SSブログ

サザエさんの都市伝説が怖いとは!?twitter2018最新 [テレビ]

サザエさんの都市伝説が怖いとは!?twitter2018最新


改めて、説明する必要もない「国民的長寿番組」サザエさんについてです。

ダウンロード.jpg


このところ、サザエさん以外の声優陣が変わったことや
長年、冠スポンサーである東芝が無くなったことなど
ちょっと、ネガティブな空気が漂っていましが、まだまだ国民的番組で
あることには変わり有りません。



久しぶりに思いついて、ググって見ますと・・何やら不穏な語句が・・・





サザエさん 都市伝説 怖い









うーん  平和な日曜日の夕刻を飾る番組に似つかわしくない語句が
出てきましたので・・・twitterでも検索をかけてみましたので
ご覧ください。




最後までお付き合い頂きありがとうございます。
追加の情報ありましたら随時更新させて頂きます。

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

『サザエさん』登場人物の年齢に衝撃!ありえヘーン!?③マスオさん [テレビ]

フジテレビのいや、日本の国民的アニメ番組「サザエさん」さんの話題です。

 今年10月時点でで放送45周年目を迎えるということです。  放送回数は9月1日現在で2250回、  話数は7000話弱を記録している??

sazae.jpg
 
 いやー すごいですね。・・・・・・
 ほんと 大いなるマンネリ 偉大なるマンネリ ですよね
 ここ最近は視聴率が低迷しているようですが・・・・

 
 今回、ビックリしてのは・・・・
 『サザエさん』登場人物の年齢なんですよ。

 ホントに衝撃的だったので・・一人ずつ紹介したと思います。






①サザエさん編に続いて、日本のお父さん「マスオさん」です。

 引用元:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/sazaesan_cast.html
     「キャラクター紹介」


フグ田マスオ
年齢は28歳。大阪府出身で、早稲田大学を卒業し、
海山商事営業課に勤務しています。

会社でいちばん仲がいいのは穴子さん。
生真面目でおひとよしな性格により、損な役回りになってしまうこともありますが、
家族に囲まれて日々、幸せに暮らしています。ちなみに、サザエをとっても美人だと思っています。
趣昧はゴルフ、マージャン、絵を描くこと、バイオリンです。


年齢は28歳。!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらも②波平さんに続いて・・・・

おったまげー[exclamation×2] でした。

いや しかし。。20代とは恐れ入りました・・ てっきり というか 当然・・40代前後かとお見受けしておりました。

でも マスオさんといえば・・・やっぱり近石真介氏ですよね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E7%9F%B3%E7%9C%9F%E4%BB%8B

 つづく






マスオさんを含め、「サザエさん」の声優さんたちもほとんど変わってますよね。
マスオさんはだいぶ以前から変わってますが・・・ここ最近ではカツオやワカメ
までも変わってましたね・・・ちょっと寂しいですね。

でも、ドラえもんと違うところは主人公「サザエさん」の声が変わりなく加藤みどりさん
がやっていることではないでしょうか?
このあたり・・だいぶイメージが変わってしまいますからね・・・

ところで マスオさんですが・・・

>早稲田大学を卒業し、海山商事営業課に勤務

 頭いいんですね・・インテリじゃあないですか・・・
 海山商事も 一部上場企業なんでしょうね。

 
>趣昧はゴルフ、マージャン、絵を描くこと、バイオリンです。

 へー あなまり、やっているとこはでてきませんけど・・・
 特に 絵を描くこと、バイオリンなんて・・・・
 一回も見たこと・・ない気がしますが・・・


まあ いいでしょうかね。。

>生真面目でおひとよしな性格により、損な役回りになってしまうこともありますが、

確かに そうですが・・・ このあたりいいんでしょうね。
共感を呼ぶとこですね 私も含め (笑)


それでは、このあたりで失礼します。

次回の予定は

『サザエさん』登場人物の年齢に衝撃!ありえヘーン!?④カツオ君 です。

お楽しみに。

【関連記事】
『サザエさん』登場人物の年齢に衝撃!ありえヘーン!?②波平さん
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-12-28







タグ:サザエさん

『サザエさん』登場人物の年齢に衝撃!ありえヘーン!?②波平さん [テレビ]

フジテレビのいや、日本の国民的アニメ番組「サザエさん」さんの話題です。

 今年10月時点でで放送45周年目を迎えるということです。  放送回数は9月1日現在で2250回、  話数は7000話弱を記録している??

sazae.jpg
 
 いやー すごいですね。・・・・・・
 ほんと 大いなるマンネリ 偉大なるマンネリ ですよね
 ここ最近は視聴率が低迷しているようですが・・・・

 
 今回、ビックリしてのは・・・・
 『サザエさん』登場人物の年齢なんですよ。

 ホントに衝撃的だったので・・一人ずつ紹介したと思います。






①サザエさん編に続いて、昭和のお父さん「波平さん」です。

 引用元:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/sazaesan_cast.html
     「キャラクター紹介」

磯野波平
年齢は54歳。
趣味はたくさんあり、囲碁、盆栽、釣り、俳句、骨董品の収集などなど。
ただし、全てが得意なわけではなく、下手の横好きも多い。
性格は、一家の長としての威厳と貫禄はありますが、
同時に人の良さも兼ね備えています。まがったことが大嫌い。
ちなみに、弱点はお酒と美人です。



年齢は54歳!!!!!!!!!!!

こちらも①サザエさんに続いて・・・・
おったまげー というか・・衝撃的すらありますね。

いや・・・ここだけの話?ですが・・・・
この私よりも・・・年下なんですね・・・

この俺が・・・波平さんよりも年上だったなんて・・・
衝撃が デカすぎます・・・

 つづく






そういえば 御多分にもれず・・波平さんの声も変わってますよね
やっぱり 波平さんといえば・・・バカモーン ですよね

その永井一郎さんもお亡くなりになりました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BA%95%E4%B8%80%E9%83%8E
年齢的には衝撃でしたが、性格的には大好きです。
あんな人、なかなかいないですよ。

永井一郎さんといえば 印象的だったのが 「カリオストロの城」での
ジョドーの声だったですね。

ところで プロフィールに戻ると・・・
>弱点はお酒と美人です。
とあります。

いいですね。 お父さんはやっぱり、そうこなくっちゃね


次回の予定は

『サザエさん』登場人物の年齢に衝撃!ありえヘーン!?②磯野波平

お楽しみに。

【関連記事】
『サザエさん』登場人物の年齢に衝撃!ありえヘーン!?③マスオさん
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-12-30






関ジャム 完全燃SHOW‬‬ ドリカム暴露!とは?【twitter更新版】‬‬ [テレビ]








でもうまい芸人さんは、そういうジャニーズの(芸人さんいらないと思われている)番組の中でも、うまーく自分の立ち位置を作り出すよね。関ジャム観てると、塚地さんとか高橋さんとか(完全に「放り込まれた」感じだったと思うけど)進行を邪魔せずそれでいてちゃんと自分の見せ場を作ってて、プロい…

sasa.k @re_musee? 2016-07-03 12:07:40 ???

あ、今日は関ジャム やね!







すばちゃんの大阪lover

ろーる @kj8_gr? 2016-07-03 12:03:43 ???

関ジャムまだ見てないけど、正さんも大変だなって

いか だけドリDWL2015DVD @5296dct_? 2016-07-03 11:49:28 ???

関ジャムまささん[揺れるハート]まささん[揺れるハート]
どんなお話が聞けるか楽しみ[るんるん]

そしてそしてセッション曲は『大阪LOVER』
私の友だちとか大阪LOVER好きって言ってくれるから多くの同世代の人の耳に止まるといいな[わーい(嬉しい顔)]

#だけドリ宣伝部

いけべま @nakayoshidctF? 2016-07-03 11:48:50 ???

@_k__T__s
キリたにさん、お迎えありがとうございます。この間は関ジャムありがとうございました。いや、そんなん僕でよければ合鍵貰いたいですよ。

村上 @mura_kami1? 2016-07-03 11:47:45 ???

今日の関ジャム早く見たいな??

?????? MiYu @sbr922cyu? 2016-07-03 11:47:06 ???

『今晩!!ドリカムの中村正人の熱い思い』

 ドリカムの中村正人が3日放送のテレ朝日関ジャム 完全燃SHOW』日曜後11:15にゲスト出演。

「出演するなら、本当に話したいことを伝えたい」と、中村たっての希望でボーカルの吉田美和との知られざる関係性やドリカムの裏側が暴露される。

芸能、話題のニュース @geinou30? 2016-07-03 11:43:08 ???

関ジャムのスタジオ似てるな~って
思って見たらそうだった← https://t.co/RxRep4qfOa

(渋)さ や す ば ち ゃ ん(安) @SayasubaeighteR? 2016-07-03 11:25:19 ???

レコ整理してたら、吉川晃司のでてた関ジャム見てなかった(^◇^;)
昼から見よう?

?∞なぁーみん∞? @sunaoshota? 2016-07-03 11:23:30 ???

ポルノさんのハネウマライダー、関ジャム見たくなる

ちよ @chiyo_eight? 2016-07-03 11:21:36 ???

今日の関ジャム、中村正人さんの意向で急遽企画内容が変更され"吉田美和さんについて語りつくす"ことになったとか。それほどに番組を通して伝えたい何かがあったのかな…

mono @mn_jelly? 2016-07-03 11:14:05 ???

関ジャムでセカオワのセカオワハウスは外人と部屋をシェアして英語しゃべってるとかどういうことwww - NAVER まとめ https://t.co/cnqXLMZEAp #関ジャム #セカオワ #セカオワハウス #シェアハウス

vbamacroinfo3 @vbamacroinfo3? 2016-07-03 11:09:44 ???

めちゃ体調悪い〓[台風]
関ジャム見たいから今の内に寝とこ

HARUCHON @fuck86_tassi8? 2016-07-03 11:09:43 ???

【#芸能】ドリカム中村正人、ボーカル吉田美和への思い ユニットの裏事情を暴露

DREAMS COME TRUEの 中村正人が3日放送のテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHO…
https://t.co/RvWHNbkOZ8 https://t.co/AXGdNx4wJx

DatPictures @DatPictures? 2016-07-03 11:06:55 ???

【#芸能】ドリカム中村正人、ボーカル吉田美和への思い ユニットの裏事情を暴露

DREAMS COME TRUEの 中村正人が3日放送のテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHO…
https://t.co/InL5V9xSAP https://t.co/DeZVJldwlX

DatNews 芸能スポーツニュース @DatNews_GaySpo? 2016-07-03 11:06:53 ???










カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは? [テレビ]

フジテレビを退社も決まっているカトパンこと加藤綾子アナウンサーがダルとの熱愛疑惑を暴露しましたね。本人いわく、食事には言ったけども「キスはしてないですよ~」[キスマーク]と熱愛疑惑を否定しました。
そのコメントに思わずダウンタウン松本人志が、突っ込みを入れました。
「しててもね。清原もね」うーん なんともタイムリーというか・・やっぱり松本さんは相当、清原氏に怒りを持っているようですね。
ちょっと調べてみます。






朝の番組から外れて局にとどまる選択肢もあったが、
「なかなか番組も移る場所がなかった」と本心を伝えた。
カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは?フジテレビに辞職を正式に伝えたのは「11月。浜田雅功(52)から「仕事したいのか、ゆっくりしたいのか」と聞かれると、
朝の情報番組出演のため夜9~10時に寝て3時前に起きる生活に一区切り付けて「普通の生活をしてみたい」と語り、お金のためではないと否定。「しててもね。

何度か話あって」。亀山社長に直接。
一方で「不倫は絶対ダメです」と持論を展開したが、松本は自分の顔を見ながら語るカトパンに「何でオレの顔を見て?、ベッキーに似ている?
」と、不倫で大騒動となったタレントの名を出して場を和ませた。
4月末でフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(30)が、19日に放送した「ダウンタウンなう2時間SP」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」[ビール]に初登場。






清原もね」と、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)が、昨年の同番組で疑惑を否定したことを引きあいに「本当のことは言えないよね」
とばかりに振ると、「本当にしてないです!」[失恋]とカトパンは全否定した。
14年2月に、都内でダルビッシュと“密会”している様子が報じられ、当時は交際を否定したカトパン。
カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは?坂上忍(48)からは、相手が(大物の)ダルビッシュだったから行ったのではと問われると、独身であれば問題ないと答えたカトパン。






2年前に報じられた、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(29)との熱愛疑惑の真相を暴露した。もとは先輩に誘われて食事をしたことがあり、後日、オープンなところに2人でご飯に行っただけと説明し、改めて交際は否定したが、キスはしたのかという松本人志(52)の突っ込みに「キスはしてないですよ~」と笑顔で否定。

最後まで読んで頂き有難うございました。

まれの感想をディレクター目線で?8割が批判的 なぜ!? [テレビ]

いつの時代もそうですがNHKで放映される、朝ドラや大河ドラマには多くの投書が寄せられるようです、
やはりそこは唯一の国営公共放送局としての使命なのでしょうか?
まあ受信料を頂いての放送ですから それは 「物言う」視聴者も多いわけだし、またそうでなければ
ならないと思います。

さて今回は 朝の連続テレビ小説「まれ」についてディレクター目線で感想を書いてみます。





あらすじですが・・・
石川県能登地方を主な舞台として、幼いころこの地に越してきた土屋太凰(つちや・たお)演じるヒロイン「希(まれ)」が世界一のパティシエを目指して横浜へ旅立ち、やがて故郷の能登へと戻り、自分の小さな店を開くというストーリーということです。

121510.jpg

パティシエをメインキーワードにしたところは悪くはないと思います。
主人公は一度、能登を離れ、横浜で修行した後、再び故郷能登に戻ります。

見たことない人にがこのストーリーを読んだだけだと地味な印象があると思います。
このドラマに対して多くの投書があったようです。






投書総数は6万7500件以上にも及ぶといいます。 いやーすごい数なんですねえ。
一日あたり100件以上送られることもあるようです。

気になるのは投書の内容ですが・・・

なんとその8割以上が批判的だと言うのです。 [exclamation×2]

これは驚きの数ですねえ。
その大部分が記の抜粋です。

「『まれ』の内容があまりに下品で道徳心、倫理観に欠け、かなりの視聴者から怒りの声が出ている。NHKは公共放送という立場を忘れてやりたい放題だ」というのが主な内容です。

まれの感想としては ディレクターならずとも厳しいものですね。

下品で道徳心、倫理観に欠ける

このあたり投書は年齢層もなんとなくわかる気がしますね。
まったく けしからん内容だ。。みたいな・・[ちっ(怒った顔)]

批判的投書が8割と言う数字には改めて驚きますが、同時にNHKドラマが果たす使命と言うか責任
は大きいものだと思いました。


最後まで読んで頂き有難うございました。








タグ:まれ 感想

相棒の反町の評判が良くない?初代が「ハマリ役」すぎたとは!? [テレビ]

水谷豊主演の人気刑事ドラマ「相棒」ですが
現在『相棒 season14』まできてたんですね。

ところが ここにきて「相棒」の評判があまり宜しくないようです。

さすがに毎週は観てはいないのですが・・・
正直あまり代わり映えがしないというか・・・

すごく映像的に凝ってて ちょっとした映画並みだと思うのですが・・・逆に懲りすぎというか・・・
もっと コミカルでもいい気がしますが・・・

反町さんについてもコミカル感を出そうとしているけどなぜかわざとらしい感じがします。
自然ないい意味でのいい加減な感じが出るといいと思います。
さて相棒での反町さんの評判について調べてみました。






まず ネット上で検索してみるとこんなキーワードが出ます。

 相棒 反町 つまらない 相棒 反町 評判

つまらない・・・ですが・・・うーん なかなか厳しいですね。 視聴者の皆さん。

実はこの前のブログでも投稿したのですがこちらです。

相棒の反町がつまらない!?歴代「相棒」はどうなの!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11

ここでも書いたのですが・・・取り立てて反町さんだけが悪いと言うのでは無くて・・・
初代の寺脇さんが良すぎた と言うことだと思います。

もう一度こちらを見てください。

相棒名  season
寺脇康文(PS.1?S.7-9)
及川光博(S.7-19?S.10-19)
成宮寛貴(S.11-1?S.13-19)
反町隆史(S.14-1?)

どうでしょうか。 ねぇ わかるでしょう。






うちの家族も言ってますが 寺脇さんがハマリ役すぎた
というのが正直なところではないでしょうか?

この中で、寺脇さん一人、芝居がうまいと言うわけでもないと思います。
でもこうしてみると、しっかりとした下積み時代を過ごしてといえるが寺脇さんじゃないでしょうか?
たしか 三宅裕司主宰の劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」
(SET)にも在籍していたんですよね。
 なので、どこか芝居の幅が広いという印象が残るのでしょうね。

それとやっぱりコミカル面がいい味出していると思います。

だって及川ミッチーや成宮さん、反町さんとくると、どこか斜に構えている感じしませんか?
まあ それも役作りだとしたら忠実にこなしているんでしょうけど・・

そのあたりは主演の水谷豊さんに任せておけばいい気がしますが・・どうなんでしょうかね。

で まとめですが・・・
相棒での反町さん 評判がよくないのは反町さん一人が悪いのではなく寺脇さんがハマリ役過ぎたということです。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。







タグ:相棒 反町

相棒の反町がつまらない!?歴代「相棒」はどうなの!? [テレビ]

水谷豊主演の人気刑事ドラマ「相棒」ですが現在『相棒 season14』まできてたんですね、

いやーなんだかんだ言って長寿番組ですよね。
いまやテレビ朝日の看板番組といってもいいくらいですね。

ところが、ここにきて高視聴率にも明らかに陰りが見えてきたと言います。

なぜなんでしょうか? 調べてみました。






まず ネット上で検索してみるとこんなキーワードが出ます。

 相棒 反町 つまらない 相棒 反町 評判

いや・・・かななか 厳しいですね。
なかには・・・「反町戦犯説」まで 出てますよ 私父さんも何度かテレビで観ましたが・・・

なんとなく、しっくりきてない感じがあります。
浮いていると言うか・・どことなくよそよそしいというか・・・

かつての・・90年代は 視聴率男とも言われていたんですけどね
ただ それだけが原因なんでしょうか?






じつはうちの家族も以前からの「相棒」シリーズのファンなんですけど・・そこで 口を揃えて 言うのは・・・

やっぱり・・寺脇康文 が良かったよねということなんです。

相棒」っていったら 寺脇さん だよ
それ以降 いい人いないよ・・ということです。

まあ 正直、納得なんですけどね・・・やっぱり最初が良すぎたんですかね。
多分、初期のころはこんなに長く続くとは思ってなかったかもしれませんね。

なので いい意味で肩の力の抜けた 自然体でやれたのではないでしょうか?

ですから・・・相棒での反町さんだけがつまらないということではにということですね。

だって寺脇さん以降の歴代「相棒」についての徐々に視聴率下がり続けたらしいですよ。

ちなみに歴代「相棒」って誰でしたっけ・・・調べてみると・・・






相棒名  season
寺脇康文(PS.1?S.7-9)
及川光博(S.7-19?S.10-19)
成宮寛貴(S.11-1?S.13-19)
反町隆史(S.14-1?)

ということですね。

こうしてみると・・・寺脇さん以降、コミカル面
薄れて・・シリアスというか神経質というか・・・

そんな気がしませんか?
やっぱり 水谷豊演じる杉下右京の相手役としてはちょっとコミカル系の人選のほうがいいと思います。


ですから まとめると・・・

相棒での反町さんだけがつまらない のではなく寺脇さんがピッタリ過ぎて、以降の歴代「相棒」はシリアス系になってしまった。ということでしょうか・・・

関連記事
相棒の反町の評判が良くない!?初代が「ハマリ役」すぎたとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-1


では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

タグ:相棒 反町

なんでも鑑定団の石坂浩二降板!プロデューサーAとは?ギャラ減額申し出却下 なぜ!? [テレビ]

なんでも鑑定団の石坂浩二降板!プロデューサーAとは?ギャラ減額申し出却下 なぜ!?


番組功労者である石坂の降板を視聴者がどう捉えるのか。
以前にも他の番組でパネリストとして出演していた有識者が
収録時間以外にもウンチクを語ることが気にいらず、
揉めたことがあるそうです。


石坂の後任には元日テレの福沢朗の名前もあがっています

『所さんの――』が始まった05年当初はAPでしたが、
のちにプロデューサーへ昇格しました。


石坂とは酒席でウンチクを垂れられ、
反論したところさらに論破されてメンツをつぶされたことが
今回の降板騒動の原因といわれています。

「スポンサーリンク」






Aは40代後半で早大文学部出身。



番組最大の功労者で顔でもある石坂は3月いっぱいで
画面から消えることが確定的になった。俳優の石坂浩二(74)が
、94年4月の番組スタート時から出演している
「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)の降板
を同局から通告されていたことが明らかになり、
波紋が広がっている。

石坂は4月からは別番組の司会を担当するという話もある」
(別の関係者)が、もし、
石坂を降ろした理由が囁かれているとおり、
プロデューサーの個人的な事情だとしたら禍根を残しそうだ。


『大食い選手権』などを担当しているヤリ手のプロデューサー。

どんな人物なのか。
28日の定例会見で同局の高橋雄一社長は
「改編に関することは申し上げられない」としたが、
石坂はこの2年ほど番組内で発言がほとんどなく、
発言部分が意図的にカットされているのではないかという
疑問が視聴者から寄せられていた。関係者がこう語る。

過去に『土スぺ』『いい旅夢気分』
『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
『大食い選手権』などを担当しているヤリ手のプロデューサー。

「スポンサーリンク」






石坂側はギャラの減額まで申し出たが却下

制作会社ではなく、テレ東の社員です。
気になる降板理由について囁かれているのが番組プロデューサーA氏との確執だ。
一部報道によると、芸術に造詣が深く、
同番組をライフワークにしていた石坂側はギャラの減額まで申し出た
そうだが降板は覆らず。局内では自分より賢い人物に対してなにか
コンプレックスでもあるのでは? 
などと囁かれています」

「なんでも鑑定団」はテレ東の中でも屈指の高視聴率番組。

スポンサーリンク」





サッカー手倉森監督とカンニング竹山の顔以外の共通点はどこ!?www [テレビ]

サッカー手倉森監督とカンニング竹山の顔以外の共通点はどこ!?www


まあ いいところに目を付けたもんですね・・・

てか やっぱり 似てますよね。


最初は太っててメガネかけてるだけじゃん と思いましたが・・


いや たぶん メガネ外しても 似てるん じゃんじゃないかなあ

結構、顔以外にも共通点ありそうですよ
調べてみましょう。

「スポンサーリンク」






まず 二人のプロフィールですが・・・
http://tagstv.com/Tag/%E6%89%8B%E5%80%89%E6%A3%AE%...

yjimageCQ5JGSRA.jpg

手倉森誠

生年月日
1967年11月14日(48歳)

出身地
青森県三戸郡五戸町

身長
172cm

体重
74kg

「スポンサーリンク」






本名
竹山 隆範(たけやま たかのり)

生年月日
1971年4月2日(44歳)

出身地
福岡県福岡市城南区

血液型
O型]

身長
168cm


こうしてみると・・

手倉森監督が4歳ほど年上なんですね・・・

なぜか同い年位に見えますね


出身地で見ると・・・
青森県 と 福岡県 ということで
両端という感じですね。

身長は・・・手倉森監督の勝ち・・・


うーん 顔以外の共通点はなかなか見つかり
ませんが・・・

いや 一つある気がします。

それは・・・・

二人とも 

 熱血 

である というところです。


これは あくまでもお二人から受ける印象
出空かないのですが・・・

色々なパフォーマンスを見ると きっと
そうなんだろうなあ思います。

これからも更なるご活躍を祈念いたしまして
失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「スポンサーリンク」








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。