SSブログ

サッカー手倉森監督とカンニング竹山の顔以外の共通点はどこ!?www [テレビ]

サッカー手倉森監督とカンニング竹山の顔以外の共通点はどこ!?www


まあ いいところに目を付けたもんですね・・・

てか やっぱり 似てますよね。


最初は太っててメガネかけてるだけじゃん と思いましたが・・


いや たぶん メガネ外しても 似てるん じゃんじゃないかなあ

結構、顔以外にも共通点ありそうですよ
調べてみましょう。

「スポンサーリンク」






まず 二人のプロフィールですが・・・
http://tagstv.com/Tag/%E6%89%8B%E5%80%89%E6%A3%AE%...

yjimageCQ5JGSRA.jpg

手倉森誠

生年月日
1967年11月14日(48歳)

出身地
青森県三戸郡五戸町

身長
172cm

体重
74kg

「スポンサーリンク」






本名
竹山 隆範(たけやま たかのり)

生年月日
1971年4月2日(44歳)

出身地
福岡県福岡市城南区

血液型
O型]

身長
168cm


こうしてみると・・

手倉森監督が4歳ほど年上なんですね・・・

なぜか同い年位に見えますね


出身地で見ると・・・
青森県 と 福岡県 ということで
両端という感じですね。

身長は・・・手倉森監督の勝ち・・・


うーん 顔以外の共通点はなかなか見つかり
ませんが・・・

いや 一つある気がします。

それは・・・・

二人とも 

 熱血 

である というところです。


これは あくまでもお二人から受ける印象
出空かないのですが・・・

色々なパフォーマンスを見ると きっと
そうなんだろうなあ思います。

これからも更なるご活躍を祈念いたしまして
失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

「スポンサーリンク」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。