So-net無料ブログ作成

相棒の反町の評判が良くない?初代が「ハマリ役」すぎたとは!? [テレビ]

水谷豊主演の人気刑事ドラマ「相棒」ですが
現在『相棒 season14』まできてたんですね。

ところが ここにきて「相棒」の評判があまり宜しくないようです。

さすがに毎週は観てはいないのですが・・・
正直あまり代わり映えがしないというか・・・

すごく映像的に凝ってて ちょっとした映画並みだと思うのですが・・・逆に懲りすぎというか・・・
もっと コミカルでもいい気がしますが・・・

反町さんについてもコミカル感を出そうとしているけどなぜかわざとらしい感じがします。
自然ないい意味でのいい加減な感じが出るといいと思います。
さて相棒での反町さんの評判について調べてみました。






まず ネット上で検索してみるとこんなキーワードが出ます。

 相棒 反町 つまらない 相棒 反町 評判

つまらない・・・ですが・・・うーん なかなか厳しいですね。 視聴者の皆さん。

実はこの前のブログでも投稿したのですがこちらです。

相棒の反町がつまらない!?歴代「相棒」はどうなの!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11

ここでも書いたのですが・・・取り立てて反町さんだけが悪いと言うのでは無くて・・・
初代の寺脇さんが良すぎた と言うことだと思います。

もう一度こちらを見てください。

相棒名  season
寺脇康文(PS.1?S.7-9)
及川光博(S.7-19?S.10-19)
成宮寛貴(S.11-1?S.13-19)
反町隆史(S.14-1?)

どうでしょうか。 ねぇ わかるでしょう。






うちの家族も言ってますが 寺脇さんがハマリ役すぎた
というのが正直なところではないでしょうか?

この中で、寺脇さん一人、芝居がうまいと言うわけでもないと思います。
でもこうしてみると、しっかりとした下積み時代を過ごしてといえるが寺脇さんじゃないでしょうか?
たしか 三宅裕司主宰の劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」
(SET)にも在籍していたんですよね。
 なので、どこか芝居の幅が広いという印象が残るのでしょうね。

それとやっぱりコミカル面がいい味出していると思います。

だって及川ミッチーや成宮さん、反町さんとくると、どこか斜に構えている感じしませんか?
まあ それも役作りだとしたら忠実にこなしているんでしょうけど・・

そのあたりは主演の水谷豊さんに任せておけばいい気がしますが・・どうなんでしょうかね。

で まとめですが・・・
相棒での反町さん 評判がよくないのは反町さん一人が悪いのではなく寺脇さんがハマリ役過ぎたということです。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。







タグ:相棒 反町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます