SSブログ

カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは? [テレビ]

フジテレビを退社も決まっているカトパンこと加藤綾子アナウンサーがダルとの熱愛疑惑を暴露しましたね。本人いわく、食事には言ったけども「キスはしてないですよ~」[キスマーク]と熱愛疑惑を否定しました。
そのコメントに思わずダウンタウン松本人志が、突っ込みを入れました。
「しててもね。清原もね」うーん なんともタイムリーというか・・やっぱり松本さんは相当、清原氏に怒りを持っているようですね。
ちょっと調べてみます。






朝の番組から外れて局にとどまる選択肢もあったが、
「なかなか番組も移る場所がなかった」と本心を伝えた。
カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは?フジテレビに辞職を正式に伝えたのは「11月。浜田雅功(52)から「仕事したいのか、ゆっくりしたいのか」と聞かれると、
朝の情報番組出演のため夜9~10時に寝て3時前に起きる生活に一区切り付けて「普通の生活をしてみたい」と語り、お金のためではないと否定。「しててもね。

何度か話あって」。亀山社長に直接。
一方で「不倫は絶対ダメです」と持論を展開したが、松本は自分の顔を見ながら語るカトパンに「何でオレの顔を見て?、ベッキーに似ている?
」と、不倫で大騒動となったタレントの名を出して場を和ませた。
4月末でフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(30)が、19日に放送した「ダウンタウンなう2時間SP」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」[ビール]に初登場。






清原もね」と、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)が、昨年の同番組で疑惑を否定したことを引きあいに「本当のことは言えないよね」
とばかりに振ると、「本当にしてないです!」[失恋]とカトパンは全否定した。
14年2月に、都内でダルビッシュと“密会”している様子が報じられ、当時は交際を否定したカトパン。
カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは?坂上忍(48)からは、相手が(大物の)ダルビッシュだったから行ったのではと問われると、独身であれば問題ないと答えたカトパン。






2年前に報じられた、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(29)との熱愛疑惑の真相を暴露した。もとは先輩に誘われて食事をしたことがあり、後日、オープンなところに2人でご飯に行っただけと説明し、改めて交際は否定したが、キスはしたのかという松本人志(52)の突っ込みに「キスはしてないですよ~」と笑顔で否定。

最後まで読んで頂き有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。