SSブログ

小林悠アナが体調不良で金スマを途中で退席!本番中のアレが原因!? [ニュース]

先日のことですが小林悠アナが体調不良で金スマを途中で突然退席して話題になりました。
本番中のアレが原因ということでしたが・・なんだったのでしょうか?
番組ではいじめに関する内容の放送中だったことから・・なにか精神的な理由によるものらしいですが・・
気になったので調べてみます。






まずアレ?・・体調不良の症状についてですが・・・これは 貧血 だったようです。
体質的なものかもしれませんが・・・・

また精神的には やはり 番組内容・・つまり 「いじめ」ということが原因だったようです。 これは過去のトラウマというか苦い記憶が蘇ったのでしょうね。






貧血のような症状を訴えられていましたね。恐らく、小林アナもいじめにあった経験があり、そのせいでの貧血ではないか?と思われますね。
番組の流れを繋ぐためだけだったらテロップで対応できたでしょうから。

(ちなみに、朝のみのもんたさんの番組にも出ています)以下は個人的な憶測です。
ただ、父はアメリカ人で母は日本人(ちなみに、お母さんの写真が番組サイトl にあります)のハーフであること、いわゆる「いじられやすいキャラ」であること から、何かしらの思い出したくない経験があるのではと思われます。金スマいじめ番組。

あえてカットしなかったのは、この後、また今度は小林アナの内容で特集と組むための番組サイドの伏線ではないかな?と私も観ながら思いました。
いじめという話題の重さもさらに感じさせるためにもノーカットだったのだと思います。
このラジオ番組や過去の出演番組で小林さんから「いじめられた経験がある」といった話をはっきりと聞いたことはありません。

貧血のような症状を訴えられていましたね。恐らく、小林アナもいじめにあった経験があり、そのせいでの貧血ではないか?と思われますね。番組の流れを繋ぐためだけだったらテロップで対応できたでしょうから。

(ちなみに、朝のみのもんたさんの番組にも出ています)以下は個人的な憶測です。ただ、父はアメリカ人で母は日本人(ちなみに、お母さんの写真が番組サイトl にあります)のハーフであること、いわゆる「いじられやすいキャラ」であること から、何かしらの思い出したくない経験があるのではと思われます。
金スマいじめ番組。

あえてカットしなかったのは、この後、また今度は小林アナの内容で特集と組むための番組サイドの伏線ではないかな?と私も観ながら思いました。
いじめという話題の重さもさらに感じさせるためにもノーカットだったのだと思います。
このラジオ番組や過去の出演番組で小林さんから「いじめられた経験がある」といった話をはっきりと聞いたことはありません。

退出されたのは小林悠アナです。
金スマでいじめ特集?が先ほど放送されていましたが、司会の女の方が途中で体調不良?でいなくなったけどいじめ内容を聞いてですかね?あの方はアナウンサーですか?司会をしていたのは小林 悠(こばやし はるか)アナウンサーで、現在このラジオ番組 の金曜日のメインパーソナリティです。
皆さんのおっしゃるとおり、小林 悠アナウンサーです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




退出されたのは小林悠アナです。金スマでいじめ特集?が先ほど放送されていましたが、司会の女の方が途中で体調不良?でいなくなったけどいじめ内容を聞いてですかね?あの方はアナウンサーですか?司会をしていたのは小林 悠(こばやし はるか)アナウンサーで、現在このラジオ番組 の金曜日のメインパーソナリティです。皆さんのおっしゃるとおり、小林 悠アナウンサーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北川ひかるさん殺人事件の19歳少年の強い殺意、スマホの中身はLINEは!? [ニュース]

北川ひかるさん殺人事件の19歳少年の強い殺意、スマホの中身はLINEは!?

北川ひかるさん殺人事件19歳で逮捕された少年に強い殺意があり、そのことについて北川さんのスマホの中身を調べるために警察に押収されたようです。
お互いに19歳の未成年ということもありスマホ内のSNS・・LINE等のやりとりが非常に重要な証拠になる可能性もありますね。
ここ最近の芸能界の不倫騒動も含め刑事事件に至るまでLINEが非常にカギにことがおおいですね。
ちょっと記事を調べてみます。







少年は北川さんとの間にトラブルがあったという趣旨の説明をしており、県警は解析して慎重に裏付け捜査を進める方針だ。
福岡県警も「北川さんからストーカーなどの相談・申告は無かった」としている。
予備校関係者などによると、2人はいずれも熊本県の出身で、2015年4月から福岡市の予備校に通学。
予備校幹部は「北川さんからも少年からも相談はない。


少年は自らもナイフで負傷し集中治療室で治療を受けるなどしており、退院まで数週間かかる可能性がある。文系の難関国公立大学を目指す同じコースに所属していた。ナイフ2本にはいずれも血が付いており、県警は少年が両手にナイフを持ち、北川さんに切りつけたり、刺したりした疑いが強いとみている。2人は今年1月の大学入試センター試験と2月25、26日の国公立大の2次試験前期日程を受けたばかりで、3月上旬の結果発表を待っていた。






少年は2月27日夜、交番に出頭した際、北川さんとのトラブルについて説明しており、県警は一方的な主張である可能性もあることから、2人の携帯電話の通話・通信履歴を解析し、慎重に裏付け捜査を進める。
住民の110番で駆け付けた警察官が、現場でナイフ2本とおの1本(いずれも全長二十数センチ)を見つけた。福岡市西区姪の浜の路上で2月27日、近くの予備校生、北川ひかるさん(19)が殺害された事件で、福岡県警が同じ予備校に通う少年(19)=同市中央区=と北川さんのスマートフォンを押収したことが捜査関係者への取材で分かった。県警は回復を待って殺人容疑で逮捕する方針だ。


傷は20カ所以上あり、首や顔、頭だけでなく、両手の手のひらや甲、両腕に防御しようとした際にできる複数の傷もあった。
2人の間のトラブルも把握していない」と説明。県警は少年の強い殺意を裏付ける証拠とみている。事件は2月27日夜、発生。






では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

北川ひかる,殺人事件,犯人,19歳,少年,名前,自宅,住所,自宅住所,福岡県,福岡市,福岡市西区姪の浜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

清原容疑者密売人が沖縄で逮捕! 群馬シャブばばあの息子【ベンツ モーゼル】 [ニュース]

清原容疑者に覚せい剤を販売したとされる密売人が沖縄で逮捕されましたね。
密売人の男小林容疑者(44)は群馬シャブばばあ60代の息子で清原容疑者の【ベンツ モーゼル】も運転してたようです。
小林容疑者は現在、容疑を完全に否定しているようです。
ちょっと調べてみます。






逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者群馬シャブばばあ息子(44)。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車【ベンツ モーゼル】内で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件に絡み、警視庁は15日、覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で、密売人の男(44)を逮捕した。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。

yjimage.jpg

清原容疑者の現行犯逮捕から13日。清原容疑者は、覚醒剤を受け取った状況について供述を始めていたが、入手先を明らかにせず、警視庁は押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を詳しく調べていた。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。逮捕容疑は、1月31日夜、群馬県太田市のコンビニ駐車場【ベンツ モーゼル】で清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑い。沖縄県内で身柄を確保した。






翌日、所持容疑を認め「腕に注射をしたり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と使用についても供述した。警視庁は、清原容疑者が過去に複数回、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入るという行動を繰り返したとみて、押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を調べていた。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女、群馬シャブばばあの息子とみられる。1日に群馬県内で覚醒剤を譲り受け、都内に戻りホテルで1泊した後、港区の自宅内で警視庁に逮捕された。






2人はたびたび群馬県内で接触、小林容疑者が清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとみられる関係者によると、同容疑者は1年以上前から、密売人親子の指示を受けて、沿線の北関東自動車道【ベンツ モーゼル】を移動しながら覚醒剤を入手、多い時は覚醒剤を月に4回購入していたとみられる。捜査関係者によると、清原容疑者は東京都港区の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していたとして2日に現行行犯逮捕された。清原容疑者は12日から取引の状況について供述をはじめたが、入手先は明かしていなかった。東京地裁は12日に清原容疑者の勾留を14日から23日まで延長することを決定した。

【関連記事】
また清原和博と元木大介が薬友!?証拠は? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-12
清原町? 群馬県太田市に実在!偶然? 購入は?張本カーツwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07
清原和博 離婚 理由は?下半身暴走による「戦力外通告」とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06
清原和博氏がブログでコブクロ?door秋山ってだれ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03-1
清原和博 薬の真相は!?眩いばかりの栄光と耐え難い孤独の中で・・・
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮崎氏を骨抜き!宮沢磨由さんのホステス仕込の奔放な性とは!? [ニュース]

宮崎謙介衆院議員(35)と不倫疑惑で一躍、時の人となった宮沢磨由さん。
ここにきて宮沢さんの言わば、魔性の素顔が明らかにされつつあります。
それは銀座のホステスの経験からも来る奔放な性・・・これでは宮崎議員も骨抜きです。[キスマーク]
調べてみました。






宮崎氏を骨抜き!宮沢磨由さんのホステス仕込の奔放な性とは!?
「とにかく自分の幸せな話をペラペラしゃべる。中学、高校、大学と私立の名門・桐朋学園で、趣味はクラシックバレエ。
これで「イクメン」ともてはやされた宮崎氏のイメージは地に落ちた。
そんな彼女の素顔を探ってみると…。出産後に金子氏は、都内の病院に入院しているが、10日に見舞いに来た夫とは、こんな会話を交わしたという。






寂しがりやの甘え上手で、深夜に連絡が来ることも多いという。

yjimage.jpg

パーティーには胸の谷間を強調したセクシードレス姿[キスマーク]で出掛け、お気に入りの男性に自ら「ウチ来る?」と迫る肉食ぶりだったという。」のボーカル・川谷絵音(27)の不倫騒動に続いて、今度は男性国会議員として初の育児休暇取得をブチ上げた宮崎氏の“ゲスすぎる”不倫。

宮崎氏は会見で宮沢との交際の経緯を明かし、辞職を表明。
“ゲス育休議員”こと宮崎謙介衆院議員(35)と不倫関係にあった巨乳タレントの宮沢磨由(34)の衝撃素顔が明らかになった。






恐るべき魔性ぶりだ。好みのタイプはイケメン。実家は都内の一軒家で資産家。
ただ、会話にはブレがあり「趣味は海外旅行」と言っておきながら、3か国程度しか行っていなかったり「読書が好き」と言いながら、本のタイトルが出てこなかったこともあったという。
臨月の妻がいることをわかっていながら“接近”した宮沢はなかなかのタマ[野球]だ。


過去、宮沢との浮気が原因で修羅場を迎えたカップルもいたという。
職業を聞くと『女優です!』と即答。
そのうちの1人が今回の報道の方で、そこで初めてお会いして、その後SNSでメッセージをいただきまして、そこから連絡のやりとりが始まりました」と最初のアプローチは、宮沢からだったと伝えた。
金子氏「洗いざらい話して」「やり直す気はあるの?」宮崎氏「ハイ」金子氏「それなら(記者会見で)恥をかいてきなさい」永田町関係者は「(当初)宮崎氏本人は議員辞職や離党もしないつもりというから、開いた口がふさがらない」とあきれていた。

お互いに気に入れば、すぐデートにこぎつけ「彼女の方から『今日ウチ来る?』と誘ってくることも…」[いい気分(温泉)]

参考記事
宮沢まゆ 母親 「娘はそこまで馬鹿じゃない」 なぜ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14

宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-2

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-1

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮沢まゆ 母親 「娘はそこまで馬鹿じゃない」 なぜ!? [ニュース]

今現在、話題になっている、宮崎議員と不倫疑惑となっている宮沢まゆさんですが・・・
母親からもコメントがでており・・「娘はそこまで馬鹿じゃない」とは!?ということです。
宮沢まゆさんの母親ってどんなひとなんでしょうか?
ちょっと調べてみましょう。






調べるもう一度復習も含め、宮沢まゆさんのプロフィールです。

e1385680d48cfaebcfacee1110434c72.jpeg

宮沢磨由 グラビアアイドル  )
生年月日:1981年12月30日生まれ、現在34才
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長など:168cm、B90・W62・H89
特技  :・クラシックバレー、ジャズダンス
     ・手芸、アロマテラピー
     ・着物の着付けはプロ並み
資格  :・スポーツアロマセラピス
     ・野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー
     ・骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級

ということですよね。
母親の年齢は明らかにされておりませんが宮沢さんが34歳ってことはうーん60歳くらいですかね。
いずれにしても娘さんがここまで特技や資格をもっていることからすると、しっかりとした教育というか
子育てをされてきたことが伺えますね。
特に着物の着付けに精通されているとこからすると母親もきっと和服の似合う和風美人なのではなにのでしょうか?
そんな母親のコメントですが・・・






記者からの質問にこのように答えてます。

 娘から何となくは聞いています。  でも、その議員さんは子供が生まれたばかり。  結婚も二度目でしょう。  娘は独身ですが、分別ある年齢です。  まさかそこまで馬鹿じゃないと思う。  私は娘を信じています。

なるほど・・・改めて母親のお人柄が偲ばれるコメントですね。
結婚も二度目でしょう。・・・なんでそんな男に引っかかったのでしょう・・とでも言いたげな・・
分別ある年齢・・・・・確かにそうですね。グラビア系アイドルと言うことで34歳というのもなんとなくアンバランスな感じもしますが・・どうなんでようか?。
そのあとの一言も秀逸ですね。

まさかそこまで馬鹿じゃないと思う。

うーん いいですね。
私父さんも娘を持つ親として、このように言いたいし、そうであってほしいですね。

こうなってくると 母親の画像もぜひみてみたいところですね。

関連記事
宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-2

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-1

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!? [ニュース]

先日の宮崎議員への記者会見についてです。

注目は今回のスクープ元である週刊文春記者からの質問です。
詳細はハフィントンポスト日本版に記されております。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/11/miyazaki-kensuke-conference_n_9214738.html

いったいどのようなやり取りがされたのでしょうか?

o-MIYAZAKI-570 (1).jpg

まず、最初の取材の際に相手の女性・・宮沢磨由さんのこと?ですよね?
のことを「知らない」と返答したのはなぜかという質問に対しては・・・

>人として動揺してしまって、とっさにウソをついてしまった
と いってます。 人として動揺?[がく~(落胆した顔)]うーんなかなか厳しい感じですね。
ここだけ読んでも記者会見上の雰囲気が伝わってくる気がします。

>さらに言いますと、私は、そのときに、どうにかしてごまかせないものだろうかと考えてしまいました
まあ そう考えるのは無理も在りませんが相手が悪いでしょう。
だって 今 のりに乗っている[グッド(上向き矢印)] 文春 ですからね。

また宮崎議員は非常にマメでバイタリティー溢れる若手議員の筆頭として他の女性ともお付き合いを同時
進行されていたようです。 いやいや50親父としては羨望です。ある意味・・。

>その他の女性のことですが、これまで私も35年間生きてきた中で、本当に恥ずかしい限りですが、いろんな方々を傷つけてきたことはあったと思います。そういった方々に対してもお詫び申し上げます。
ということです。まあ でも 長身 イケメン[ぴかぴか(新しい)]だし・・・そんなショボイ食事や部屋ではないでしょうから
傷つけてばかりでは決してなかった思いますが・・・。

交際については結婚後も続いたとの質問には・・・

>女性ということであれば、否定は出来ないところであります。申し訳ありません。(何度も礼)
うーん またまた歯切れが悪いですね。 無理もないですが・・・。
否定できない・・・ところもある。 
逆に言えば 否定できるところもない訳でもない・・・なんだか良くわからなくなってきましね。

このあとは「結婚記念日」についてです。






乗りに乗っている 文春記者の質問は容赦なく続きます。
それから、奥さんとの「結婚記念日」はいつですか?

>結婚記念日につきましては、我々夫婦の間のことでありますので、どうかご容赦お願いできませんでしょうか。覚えてはいるんですが、どうか、二人の大切な思い出ですので、ご理解いただけますと幸いです。申し訳ありません。

なるほど。 まず疑問なのは、なぜ 「結婚記念日」なのでしょうか?
私父さんは別に宮崎議員の肩を持つわけではありませんが・・「結婚記念日」を答えてくださいって
なんかおかしいというか・・・意地悪というか・・・これって一般の人でも即答できない人もいると思いますよ・・・・と書いたところで。。やっぱり、いないか・・と。
いえ 私は覚えてますよ 3.13 です。 どーでも いいか・・。[わーい(嬉しい顔)]

まあ このあたりは 問題の核心とはずれているのでは と言いたかっただけです・・・汗[たらーっ(汗)]






今回のテーマ

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?

この辺で失礼します。

関連記事

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4

宮崎謙介が浮気したタレントは誰!?いいタマのチェンチェイとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1

最後まで読んで頂き有難うございました。






甘利大臣と一色武の薩摩興業ってどう!?脇が甘りwwwwww [ニュース]

辞任した甘利大臣の話題です。

一部では 甘利大臣 アンマリダーという声もあるとか 
ないとか・・・

今回は甘利事務所がURに口利きしたとされる
疑惑の渦中にある 薩摩興業 について調べて
みました。





まず 薩摩興業株式会社の概要についてですが・・

> 注釈してみます。

会社名: 薩摩興業株式会社
     >薩摩・・鹿児島に由来があるのでしょうか?      
 
業種類: 建築・建設業
     >うーん カタギであることを望みます。 

設立日: 1973年9月設立
     >創立43年になるんですね
      結構、歴史あるんですね。

資本金: 1000万円
     >株式会社の設立としては必要です

従業員: 5名
     >まあ 少数精鋭といったところでしょうか?
      その他、非正規あるいは派遣社員の方々も
      いらっしゃるのでしょうか?

総務者: 一色武
     >しかしインパクトのある名前ですね。
      別に本名があるようなウワサですが
      どーななでしょうか?     

所在地: 千葉県白井市清戸272
     >google map です。

cbk.jpg
       
       結構、郊外のイメージです。
       民家が少なそうです。
       買い物等が不便かもしれませんが・・
       おっと costcoも先にはあるようです。.

代表者: 寺床博好
     > うーん、珍しいみよじですね・・

TEL: 047-492-3311
     >この電話番号をググって見ると・・・
      他社の番号でもあるようです。 関連あるので
      しょうか・・・





この事件、甘利大臣は辞任したが・・それでキレイさっぱり
解決とはいかないようです。

報道では UR側が相手側との保証額を漏らしていたようです。

甘利事務所同様、URも脇が甘利・・いえ 甘いようですね。

では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。






、 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宗谷本線 スユニ オハフ マニ これってなに?wwwwww [ニュース]

函館本線(函館~小樽~札幌~旭川など)
5駅東山、姫川、桂川、鷲ノ巣※、伊納・千歳線(沼ノ端~白石など)
1駅美々・日高本線(苫小牧~様似)2駅鵜苫、西様似・石勝線(南千歳~新得など)2駅東追分
※、十三里「」
※・札沼線(桑園~新十津川)5駅豊ヶ岡、鶴沼、於札内、南下徳富、下徳富・留萌本線(深川~増毛)10駅北一已、真布、峠下、幌糠、藤山、礼受、阿分、舎熊、朱文別、箸別・根室本線(滝川~帯広~釧路~根室)8駅島ノ下、東鹿越、羽帯、稲士別、上厚内、尺別、初田牛、花咲
※・石北本線(新旭川~北見~網走)4駅上白滝※、下白滝※、生野、金華
※・釧網本線(網走~東釧路)4駅細岡、五十石、南弟子屈、南斜里・宗谷本線(旭川~稚内)17駅北比布、塩狩、北剣淵、日進、北星、南美深、紋穂内、豊清水、天塩川温泉、筬島、歌内、糠南、雄信内、安牛、南幌延、上幌延、下沼JR北海道、厳しさ浮き彫りに 58駅が乗車1日1人以下
 





全体の13%近年は「観光名所」として訪問客が多い「秘境駅」の小幌駅(2015年7月、恵 知仁撮影)。さらに、1日平均の乗車人員が1人以下の駅が58も存在。

気温上昇のため当面運休 留萌~増毛間 JR北海道同社管内には453駅ありますが、
そのうち約3割が1日平均で10人以下しか乗車する人がいない「極端にご利用の少ない駅」とのこと。
JR北海道は2016年2月10日(水)、「極端にご利用の少ない駅」について速報を発表しました。
今年3月26日(土)、ついに北海道を新幹線が走り始め、
15年後の2031年には札幌駅まで到達する予定ですが、
あわせて駅や在来線の状況も変化していくことになりそうです。






宗谷本線 スユニ オハフ マニ

鉄道事業全体では100円の営業収益を得るのに154円の経費が必要であり、
414億6700万円の赤字であること、
管理費を含むと営業収益より経費のほうが多い路線しか同社には存在しないことを明らかにしています。
また3月26日(土)のダイヤ改正から1日1往復しか列車が走らなくなる札沼線の浦臼~新十津川間について、
その途中4駅はすべて、1日平均の乗車人員が「1人以下」であることがわかりました。
2015年度の事業計画では、
経営自立に向けて「安全の確保」を大前提に、
収益の拡大が見込まれる札幌圏輸送と北海道新幹線関係に経営資源を重点的に投入、
あわせて利用の少ない列車や設備については見直すという「選択と集中」の方針を示しています。
同線の終点である新十津川駅は「10人以下」です。
しかし今回の発表では、1日平均の乗車人員が「10人以下」という結果です。






宗谷本線 スユニ オハフ マニ

JR北海道によると、こうした「極端にご利用が少ない駅」であっても定期的に巡回し、施設の維持管理をする必要があり、特に除雪については要員の確保も難しくなっているとのこと。JR北海道全駅の13%で、1日1人以下しか乗車する人がいないことがわかりました。北海道の鉄路、変化は避けられない?「なんでこんな場所に駅が?」という「秘境駅」。そうしたなか同社は今回2016年2月10日(水)、「極端にご利用の少ない駅」と同時に、2014年度の線区別収支状況も発表。そして施設の老朽化も進行し、ホームや駅舎の改修などが近い将来に必要になるといいます。
閑散線区を多く抱え、近年ではトラブルもしばしば発生しているJR北海道。そのトップクラスとされる室蘭本線の小幌駅(豊浦町)は山と海に囲まれ、人家どころか獣道程度しかありません。同駅についてJR北海道は2015年に廃止の考えを示しましたが、有数の「秘境駅」として知名度が高いことから地元の豊浦町が観光資源として存続させるよう動くなど、近年では「名所」として注目が集まっています。2011年から2015年の調査日(11月)における平均で、「※」の駅は2016年3月26日(土)のダイヤ改正と同時に廃止が予定されています。1日平均の乗車人員が1人以下の駅は以下の通りです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小林崇央 Flash ドーナツ詐欺 ミスドか!?  [ニュース]

小林崇央 Flash ドーナツ詐欺 ミスドか!? 


東急田園都市線あざみ野駅の構内にドーナツショップを
出店していた女性オーナーに対して嘘の話を持ち掛けて
現金をだまし取ったとして、東京・渋谷区の元区議会議員
の男が逮捕されたということです。


逮捕された小林崇央容疑者(45)は元渋谷区議会議員だったそうです。

どんな 事件 なのでしょうか?


「スポンサーリンク」






報道によれば 小林元議員は実際には一度も面識がないにも関わらず

「私は東急電鉄の社長と知り合いなので金を払えば便宜を図る。」

と 持ちかけたそうです。

いったい どんな 便宜 だったのでしょうか?

「スポンサーリンク」







こちら、引用させて頂いた ブログ
http://blog.livedoor.jp/machi_tamaplaza/archives/51808524.html

によれば 2012年当時、駅改良工事が行われており、それまで
あった ドーナツショップ  ミスド? も 一時的に閉店していたようです。

8e80e714.jpg


小林崇央 Flash ドーナツ詐欺 ミスドか!? 


ということは・・・・


この駅改良工事に目をつけた詐欺だということですかね?

また 調べてみます。


「スポンサーリンク」







あくまでも 推測ですが・・・

駅改良に伴い、一時的に閉店してたミスドが再度オープン

するためには、何か条件か・・契約更新には相当な金額

必要だったのでしょうか?



そこで 小林容疑者が・・・口利き料として3500万円
をだまし取ったという詐欺の疑いがあるわけですね。


小林容疑者はだまし取った金を住宅や車のローンに充てていた
というのです。

うーん これは事実だとしたら ひどい ですね。


なお 小林容疑者は「事実無根です」と容疑を否認
している ということです。



さあ 真実は一つ どうなんでしょうか?


今後の動向を見守っていきたいと思います。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ? [ニュース]

こちらの記事を書く前に、いろいろな記事を参考にせて頂きました。

村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ?
ということですが・・・

実際に葬儀の場でそのような事が起こったどうかの
証拠もないようです。 

これは 週刊誌を買わせるためのガセネタだ・・・とか・・・

単なる悪意に満ちた話題作り・・これは 如何なものか・・・です。





  
ただ 一つ いえるのは 将来ある幼い命が無残にも消えてしまったことなのです。
確かに 被害者の母親の至らないところもあったようですが・・
でも 当たり前ですが・・・当人でなくてはわかりません。


自分自身にも言い聞かせなくてはなりませんが、ネット上で他人を中傷したりすることは
簡単できてしまいます。

考えてみると非常に怖いことですね。そうなんですね。

「そういう自分をそれほど素晴らしいのか・・」

ということですね。
誰だった 弱い面 情けない面 隠しておきたい面はあると 思います。






セーフティーネット というのは 簡単ですが・・
結局 絵に描いた餅 になってしまいがちです。


上村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ?
ボコボコ という表現も事件にたして適切では無いかもしれませんが・・

このあたり 失礼します。

「参考記事」
上村遼太君の母親の現在は?過去も悲惨すぎwwwwwwバツ2?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。