SSブログ

小林悠アナが体調不良で金スマを途中で退席!本番中のアレが原因!? [ニュース]

先日のことですが小林悠アナが体調不良で金スマを途中で突然退席して話題になりました。
本番中のアレが原因ということでしたが・・なんだったのでしょうか?
番組ではいじめに関する内容の放送中だったことから・・なにか精神的な理由によるものらしいですが・・
気になったので調べてみます。






まずアレ?・・体調不良の症状についてですが・・・これは 貧血 だったようです。
体質的なものかもしれませんが・・・・

また精神的には やはり 番組内容・・つまり 「いじめ」ということが原因だったようです。 これは過去のトラウマというか苦い記憶が蘇ったのでしょうね。






貧血のような症状を訴えられていましたね。恐らく、小林アナもいじめにあった経験があり、そのせいでの貧血ではないか?と思われますね。
番組の流れを繋ぐためだけだったらテロップで対応できたでしょうから。

(ちなみに、朝のみのもんたさんの番組にも出ています)以下は個人的な憶測です。
ただ、父はアメリカ人で母は日本人(ちなみに、お母さんの写真が番組サイトl にあります)のハーフであること、いわゆる「いじられやすいキャラ」であること から、何かしらの思い出したくない経験があるのではと思われます。金スマいじめ番組。

あえてカットしなかったのは、この後、また今度は小林アナの内容で特集と組むための番組サイドの伏線ではないかな?と私も観ながら思いました。
いじめという話題の重さもさらに感じさせるためにもノーカットだったのだと思います。
このラジオ番組や過去の出演番組で小林さんから「いじめられた経験がある」といった話をはっきりと聞いたことはありません。

貧血のような症状を訴えられていましたね。恐らく、小林アナもいじめにあった経験があり、そのせいでの貧血ではないか?と思われますね。番組の流れを繋ぐためだけだったらテロップで対応できたでしょうから。

(ちなみに、朝のみのもんたさんの番組にも出ています)以下は個人的な憶測です。ただ、父はアメリカ人で母は日本人(ちなみに、お母さんの写真が番組サイトl にあります)のハーフであること、いわゆる「いじられやすいキャラ」であること から、何かしらの思い出したくない経験があるのではと思われます。
金スマいじめ番組。

あえてカットしなかったのは、この後、また今度は小林アナの内容で特集と組むための番組サイドの伏線ではないかな?と私も観ながら思いました。
いじめという話題の重さもさらに感じさせるためにもノーカットだったのだと思います。
このラジオ番組や過去の出演番組で小林さんから「いじめられた経験がある」といった話をはっきりと聞いたことはありません。

退出されたのは小林悠アナです。
金スマでいじめ特集?が先ほど放送されていましたが、司会の女の方が途中で体調不良?でいなくなったけどいじめ内容を聞いてですかね?あの方はアナウンサーですか?司会をしていたのは小林 悠(こばやし はるか)アナウンサーで、現在このラジオ番組 の金曜日のメインパーソナリティです。
皆さんのおっしゃるとおり、小林 悠アナウンサーです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




退出されたのは小林悠アナです。金スマでいじめ特集?が先ほど放送されていましたが、司会の女の方が途中で体調不良?でいなくなったけどいじめ内容を聞いてですかね?あの方はアナウンサーですか?司会をしていたのは小林 悠(こばやし はるか)アナウンサーで、現在このラジオ番組 の金曜日のメインパーソナリティです。皆さんのおっしゃるとおり、小林 悠アナウンサーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。