SSブログ

宮沢まゆ 母親 「娘はそこまで馬鹿じゃない」 なぜ!? [ニュース]

今現在、話題になっている、宮崎議員と不倫疑惑となっている宮沢まゆさんですが・・・
母親からもコメントがでており・・「娘はそこまで馬鹿じゃない」とは!?ということです。
宮沢まゆさんの母親ってどんなひとなんでしょうか?
ちょっと調べてみましょう。






調べるもう一度復習も含め、宮沢まゆさんのプロフィールです。

e1385680d48cfaebcfacee1110434c72.jpeg

宮沢磨由 グラビアアイドル  )
生年月日:1981年12月30日生まれ、現在34才
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長など:168cm、B90・W62・H89
特技  :・クラシックバレー、ジャズダンス
     ・手芸、アロマテラピー
     ・着物の着付けはプロ並み
資格  :・スポーツアロマセラピス
     ・野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー
     ・骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級

ということですよね。
母親の年齢は明らかにされておりませんが宮沢さんが34歳ってことはうーん60歳くらいですかね。
いずれにしても娘さんがここまで特技や資格をもっていることからすると、しっかりとした教育というか
子育てをされてきたことが伺えますね。
特に着物の着付けに精通されているとこからすると母親もきっと和服の似合う和風美人なのではなにのでしょうか?
そんな母親のコメントですが・・・






記者からの質問にこのように答えてます。

 娘から何となくは聞いています。  でも、その議員さんは子供が生まれたばかり。  結婚も二度目でしょう。  娘は独身ですが、分別ある年齢です。  まさかそこまで馬鹿じゃないと思う。  私は娘を信じています。

なるほど・・・改めて母親のお人柄が偲ばれるコメントですね。
結婚も二度目でしょう。・・・なんでそんな男に引っかかったのでしょう・・とでも言いたげな・・
分別ある年齢・・・・・確かにそうですね。グラビア系アイドルと言うことで34歳というのもなんとなくアンバランスな感じもしますが・・どうなんでようか?。
そのあとの一言も秀逸ですね。

まさかそこまで馬鹿じゃないと思う。

うーん いいですね。
私父さんも娘を持つ親として、このように言いたいし、そうであってほしいですね。

こうなってくると 母親の画像もぜひみてみたいところですね。

関連記事
宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-2

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-1

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。