SSブログ

清原容疑者密売人が沖縄で逮捕! 群馬シャブばばあの息子【ベンツ モーゼル】 [ニュース]

清原容疑者に覚せい剤を販売したとされる密売人が沖縄で逮捕されましたね。
密売人の男小林容疑者(44)は群馬シャブばばあ60代の息子で清原容疑者の【ベンツ モーゼル】も運転してたようです。
小林容疑者は現在、容疑を完全に否定しているようです。
ちょっと調べてみます。






逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者群馬シャブばばあ息子(44)。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車【ベンツ モーゼル】内で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件に絡み、警視庁は15日、覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で、密売人の男(44)を逮捕した。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。

yjimage.jpg

清原容疑者の現行犯逮捕から13日。清原容疑者は、覚醒剤を受け取った状況について供述を始めていたが、入手先を明らかにせず、警視庁は押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を詳しく調べていた。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。逮捕容疑は、1月31日夜、群馬県太田市のコンビニ駐車場【ベンツ モーゼル】で清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑い。沖縄県内で身柄を確保した。






翌日、所持容疑を認め「腕に注射をしたり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と使用についても供述した。警視庁は、清原容疑者が過去に複数回、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入るという行動を繰り返したとみて、押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を調べていた。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女、群馬シャブばばあの息子とみられる。1日に群馬県内で覚醒剤を譲り受け、都内に戻りホテルで1泊した後、港区の自宅内で警視庁に逮捕された。






2人はたびたび群馬県内で接触、小林容疑者が清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとみられる関係者によると、同容疑者は1年以上前から、密売人親子の指示を受けて、沿線の北関東自動車道【ベンツ モーゼル】を移動しながら覚醒剤を入手、多い時は覚醒剤を月に4回購入していたとみられる。捜査関係者によると、清原容疑者は東京都港区の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していたとして2日に現行行犯逮捕された。清原容疑者は12日から取引の状況について供述をはじめたが、入手先は明かしていなかった。東京地裁は12日に清原容疑者の勾留を14日から23日まで延長することを決定した。

【関連記事】
また清原和博と元木大介が薬友!?証拠は? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-12
清原町? 群馬県太田市に実在!偶然? 購入は?張本カーツwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07
清原和博 離婚 理由は?下半身暴走による「戦力外通告」とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06
清原和博氏がブログでコブクロ?door秋山ってだれ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03-1
清原和博 薬の真相は!?眩いばかりの栄光と耐え難い孤独の中で・・・
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。