SSブログ

上村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ? [ニュース]

こちらの記事を書く前に、いろいろな記事を参考にせて頂きました。

村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ?
ということですが・・・

実際に葬儀の場でそのような事が起こったどうかの
証拠もないようです。 

これは 週刊誌を買わせるためのガセネタだ・・・とか・・・

単なる悪意に満ちた話題作り・・これは 如何なものか・・・です。





  
ただ 一つ いえるのは 将来ある幼い命が無残にも消えてしまったことなのです。
確かに 被害者の母親の至らないところもあったようですが・・
でも 当たり前ですが・・・当人でなくてはわかりません。


自分自身にも言い聞かせなくてはなりませんが、ネット上で他人を中傷したりすることは
簡単できてしまいます。

考えてみると非常に怖いことですね。そうなんですね。

「そういう自分をそれほど素晴らしいのか・・」

ということですね。
誰だった 弱い面 情けない面 隠しておきたい面はあると 思います。






セーフティーネット というのは 簡単ですが・・
結局 絵に描いた餅 になってしまいがちです。


上村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ?
ボコボコ という表現も事件にたして適切では無いかもしれませんが・・

このあたり 失礼します。

「参考記事」
上村遼太君の母親の現在は?過去も悲惨すぎwwwwwwバツ2?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。