So-net無料ブログ作成

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!? [ニュース]

先日の宮崎議員への記者会見についてです。

注目は今回のスクープ元である週刊文春記者からの質問です。
詳細はハフィントンポスト日本版に記されております。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/11/miyazaki-kensuke-conference_n_9214738.html

いったいどのようなやり取りがされたのでしょうか?

o-MIYAZAKI-570 (1).jpg

まず、最初の取材の際に相手の女性・・宮沢磨由さんのこと?ですよね?
のことを「知らない」と返答したのはなぜかという質問に対しては・・・

>人として動揺してしまって、とっさにウソをついてしまった
と いってます。 人として動揺?[がく~(落胆した顔)]うーんなかなか厳しい感じですね。
ここだけ読んでも記者会見上の雰囲気が伝わってくる気がします。

>さらに言いますと、私は、そのときに、どうにかしてごまかせないものだろうかと考えてしまいました
まあ そう考えるのは無理も在りませんが相手が悪いでしょう。
だって 今 のりに乗っている[グッド(上向き矢印)] 文春 ですからね。

また宮崎議員は非常にマメでバイタリティー溢れる若手議員の筆頭として他の女性ともお付き合いを同時
進行されていたようです。 いやいや50親父としては羨望です。ある意味・・。

>その他の女性のことですが、これまで私も35年間生きてきた中で、本当に恥ずかしい限りですが、いろんな方々を傷つけてきたことはあったと思います。そういった方々に対してもお詫び申し上げます。
ということです。まあ でも 長身 イケメン[ぴかぴか(新しい)]だし・・・そんなショボイ食事や部屋ではないでしょうから
傷つけてばかりでは決してなかった思いますが・・・。

交際については結婚後も続いたとの質問には・・・

>女性ということであれば、否定は出来ないところであります。申し訳ありません。(何度も礼)
うーん またまた歯切れが悪いですね。 無理もないですが・・・。
否定できない・・・ところもある。 
逆に言えば 否定できるところもない訳でもない・・・なんだか良くわからなくなってきましね。

このあとは「結婚記念日」についてです。






乗りに乗っている 文春記者の質問は容赦なく続きます。
それから、奥さんとの「結婚記念日」はいつですか?

>結婚記念日につきましては、我々夫婦の間のことでありますので、どうかご容赦お願いできませんでしょうか。覚えてはいるんですが、どうか、二人の大切な思い出ですので、ご理解いただけますと幸いです。申し訳ありません。

なるほど。 まず疑問なのは、なぜ 「結婚記念日」なのでしょうか?
私父さんは別に宮崎議員の肩を持つわけではありませんが・・「結婚記念日」を答えてくださいって
なんかおかしいというか・・・意地悪というか・・・これって一般の人でも即答できない人もいると思いますよ・・・・と書いたところで。。やっぱり、いないか・・と。
いえ 私は覚えてますよ 3.13 です。 どーでも いいか・・。[わーい(嬉しい顔)]

まあ このあたりは 問題の核心とはずれているのでは と言いたかっただけです・・・汗[たらーっ(汗)]






今回のテーマ

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?

この辺で失礼します。

関連記事

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4

宮崎謙介が浮気したタレントは誰!?いいタマのチェンチェイとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1

最後まで読んで頂き有難うございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます