SSブログ

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 [熱愛]

今、世間を騒がせていることってなんでしょう?
 
うーん株安[バッド(下向き矢印)]円高[グッド(上向き矢印)]・・・も もちろん そうなんですけど・・・
やっぱり この瞬間風速的には こちら 宮沢 磨由さんになると思います。
しがない?失礼・・・グラビアアイドルが突如として時の人ですからねえ。
これは、かなりのインパクト[どんっ(衝撃)]だし、まあ一部では売名行為なんて言われているようですね。
ちょっと wikiで調べて 見ましょう。






まず簡単にプロフィールですが・・・・

宮沢 磨由(みやざわまゆ、1981年12月30日 - )
日本のグラビアタレント[1]。
東京都出身。血液型O型。身長168㎝、
スリーサイズは、B90・W62・H89cm。

yjimage.jpg

ということは現在、24歳ということですね。

確かにこのスリーサイズはやはり、かなりのインパクトがありますね。
奇しくも宮崎議員が以下の名言を吐いております。

「欲が勝ってしまった」 [キスマーク]

なんという正直な名言なのでしょう。[キスマーク]
これは男子としては大きく頷いておる諸兄もおられるのではないでようか?

また個人的な見解ではありますが・・W60という 数字 がまた リアル感があって良いと思います。
W60としたいところ、あえて、キチンとW62としてところリアル感がハンパないということです。
これは ですね・・もっと深く、掘りさげるべき課題かと思います。

多分・・宮沢 磨由さんはスリーサイズもさることながら・・性格もかなりいいのではという仮説も経つ
というものですが・・いかがでしょう?






またwikiに戻りますと・・非常に多才であることがわかります。

特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。

2007年、ミス湘南・グランプリ、2008年、準ミスダイバー、2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。
グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー(Mayu)としても活動。
スポーツアロマセラピスト、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級などの資格を所持している。

どーですか。これ・・・申し分ないでしょう。
なかでも・・スポーツアロマセラピストって初めて聞きました。
スポーツとアロマ? あんまり関係ない気がしますが・・そこが素人考えなのかも知れませんね。
なかなかの才媛ですね。






というわけで今回。

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感がハンパない!?

を〆たいと思います。

なお良かったら関連記事もよろしくお願いします。

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4

宮崎謙介が浮気したタレントは誰!?いいタマのチェンチェイとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。