SSブログ

【奔放な性】宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? [熱愛]

現在、宮崎議員との不倫疑惑・・とうか不倫でいいかも・・・の件でツイッターのアカウントが削除
になっている宮沢磨由さんですが今後、どうなるんでしょうか?
このまま芸能界いやグラビア界、追放ではあまりにかわいそうだと思います。
ちょっと調べてみます。






削除って やっぱりツイッター側からの操作によってされたんですかね。
まさか宮崎議員いや自民党からの申請でされたとか・・・・考えすぎか・・・
でも もったいないですよね・・・だって場合によって宮沢さんにとってはまたのないメジャーへの
チャンス[ひらめき]でもあるわけですよね。
あー あの宮沢磨由か・・・みたいな。
みすみす逃さないほうがいいですよね。 

プロフィールを改めてみてみると・・ものすごい才媛[ぴかぴか(新しい)]なんでしすね。
持っている資格や特技も結構、ありますよ。






特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。
2007年、ミス湘南・グランプリ、2008年、準ミスダイバー、2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。
グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー(Mayu)としても活動。 スポーツアロマセラピスト、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級などの資格を所持している。

まあ復習となりますが・・申し分ないですよね。
てか ぱっとみると結構なお嬢様育ちなんじゃあないでしょうか?

この中で準ミスダイバーってのも気になりますね
「準」というのがまた、いいんですよね。[わーい(嬉しい顔)]
フォトジェニック(準グランプリ)こちらもいいですよね。

うーん やっぱ リアル感でますね。
宮崎議員が夢中になるのもわかる気?もします・・・。






で まとめますと・・・
宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!?
という心配は無用とは言いませんが・・・

もともと持っているポテンシャル(スリーサイズ)含め?[キスマーク]
が十分なので・・・このままいなくなりこともないでしょう。


関連記事
崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-1

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。