SSブログ

エランドール賞2016発表!! 有村 架純と吉田 羊の共通点とは!?   [芸能]

そもそも エランドール賞[ぴかぴか(新しい)]とはどういう賞なのでしょうか?
調べてみますと・・・・

エランドール賞は1968年から制定されて正式にはエランドール賞(ELAND'OR:黄金の飛翔)という
賞なんですね。
従来の制作会社が主として選考ではなくてエランドール賞委員会という常設期間を設けて公正な見方で
決定されているようです。
なかなか歴史ある賞だったんですね。知りませんでした。
そのなかでも吉田羊さんが際立っているというのですが なぜ でしょう?





その前に今回の受賞者ですが・・・・

h2_10.jpg

新人賞
柄本 佑 / 有村 架純 / 菅田 将暉 / 土屋 太鳳 / 玉山 鉄二 / 吉田 羊

プロデューサー賞:田中友幸基金賞
那須田 淳 / 櫻井 賢
奨励賞 佐藤 現 / 浅野 太 / 齋藤 寛之

となっております。

有村 架純さんも勢いありますよね。
テレビで見ない日がないくらい出てますからね。

そういえば・・たしか・・・
有村 架純さんと吉田 羊さんには ある共通点があると思います。

それはこのキーワードです。

下積み時代  です。

もちろん年齢も違うので期間も全然違うと思いますが・・・ 

有村さんは以前はオーディションにも悉く落選してたと言います。
自分自身にはこれと言った特徴もないので誰の目にもとまらないのではないかという諦めもあったといいますいまの有村さんの活躍ぶりからは想像できませんね。
それでも有村さんは 私は東京まで遊びに来ている訳ではないと常に意識してたといいます。
見かけによらず、芯が強いひとなんですね。[ちっ(怒った顔)]






かたや吉田羊さんの下積み時代ですが・・・
ドラマHEROでブレイク[グッド(上向き矢印)]するまでは色々な職業、アルバイトを含め経験されているようです。
かなりの借金も抱えていたようですね。
コンパニオンや引越し業者、葬儀屋さんでの仕事もされてたようですね。

でもそういった経験が今になって生かされているようです。
授賞式などのインタビューなどなかなかいいコメントやジョーク[ひらめき]が出てますよ。
やっぱり人生、無駄なことなんかないんですね。 
改めてこの吉田羊を書きながら思いました。

それでは今回の

エランドール賞2016発表 有村 架純と吉田 羊の共通点とは!?

についてはここまでします。

関連記事
吉田羊の鼻が不自然で整形疑惑も!?大ブレーク“運命の男”とは? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07-1


最後まで読んで頂き有難うございました。




[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。