SSブログ

ベッキー CM10社! 差し替え&打ち切り企業はどこ?いつ? [テレビ]

ベッキー CM10社! 差し替え&打ち切り企業はどこ?いつ?

現在、まさに渦中の人ベッキーですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

出演しているCMのほうはこれから
どうなるのででしょうか?

今まで女性タレントの中でも好感度も抜群
でCM界では引っ張りだこだったと聞きます。


そんなわけで調べてみました。


現在、わかっているTVCMが下記の10社ですが・・・・

「スポンサーリンク」







太田胃散(太田胃散A錠剤)
>あんまり強い印象はありませんが・・・
 お薬だけに清潔なイメージがいいので
 不倫?はヤバイでしょうね

花王(バブ シリーズ)
>そうだったんですね
 あんまり観た記憶ないのですが
 まあ 風呂だけにクリーンなイメージ
 に越したことはないでしょう  


スズキ(アルト エコ)

>この10社で一番、印象にあります。
 メガネがお似合いでしたね[キスマーク]

スタジオアリス

>こちらもあんまり印象なし
 でもお子様の利用も多いので
 不倫?はまずいでしょうね

ケイ・オプティコム(mineo)
>すいません 印象名なし。

ソースネクスト

>同上

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険

>うーん これも印象なし。
 でも クリーンなイメージが大切なので
 厳しいですね。

NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)

>へー こちらもやってたんですか・・
 手広く手がけてますね
 
ローソン

>これはわかります。
 結構、多めに流れてましたよね
 
ナガセ(全国統一高校生テスト)

>こちらも そうですたか
 高校生相手なのでクリーンでありたい
 ところですね。


以上、ざっと10社をさらっと紹介しましたが。。


このうち差し替えを予定している企業が


ローソンと他数社

と言われてます。


数社がいくつになるんでしょうね・・


父さんの予想ですか・・・

うーん 少なくとも2~3社ありそうですね

とにかくCMは イメージが大事ですからね

なにしろ何千万円もかけるわけですから・・・



また打ち切りについてですが・・・・


これは 差し替えの 残りの企業と
なりそうです。


と いうことは・・・結局ですよ・・


0社 -(差し替え+打ち切り)=0

という 計算が成り立ちます。


うーん ベッキー ピンチですね。



なお当然ながら違約金も発生するようです。


うわさでは数億と言われてます。[ふくろ]


もー自業自得とはいえ、踏んだり蹴ったりですね。


また 別の記事に書きたいと思っていますが・・


「スポンサーリンク」








芸能人のコメントのなかで・・・

デヴィ夫人のコメントがなかなか秀逸でした。

「愛ほど美しいものはない」
「愛ほど強いものはない」
と独自の価値観を披露し、
川谷さんの妻に夫を「あきらめなさい」
とまで提言しているんです。

ある意味、さすがというか・・・

波乱のある人生を歩んできた人の意見は 違いますね。



ということで

ベッキー CM 差し替え どこ
ベッキー CM 差し替え 企業

についての記事を終わります。

※関連記事

ベッキー CM10社! 差し替え&打ち切り企業はどこ?いつ?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-23-1

ゲスの極み乙女 新アルバム【両成敗】出来すぎでワロタwwwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/archive/201601-3

「スポンサーリンク」







最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

タグ:ベッキー CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。