SSブログ

くまモン 東京 のお姉さんって誰!?カワユイwwwwww [ニュース]

くまモン 東京 のお姉さんって誰!?カワユイwwwwww


おはようございます。

いやー今朝はホント寒いですね。

それに関東あたりでも午後から雪の
予報も出てますね。

気をつけたいものです。

さて今日は熊本県が誇るゆるキャラ
「くまモン」の話題です。


今日付けのyahooニュースのよれば・・・

この「くまモン」のニセもの・・・

いわば。。。。「ニセモン」
が現地中国当局
に摘発され罰金命令を受けたということです。


まあ これは なんというか 。。。

お約束   見たいな気がします。

それくらい またか・・・という感じです。


まあ 逆に言えば「くまモン」人気の
バロメーターとも言えるでしょうね。

ところで・・・

「スポンサーリンク」






くまモン 東京 お姉さんって誰!?カワユイwwwwww

についてですが・・・


東京銀座に くまモン 東京 といわれる
施設というかアンテナショップがあるようです。


そこではくまモン グッズをはじめ様々な
イベントも行われているようです。

で お姉さん お姉さん ですが・・・

こちらです。

解説によればことし成人式を迎えたバスガイド
サンたちのようですね。

IMG_6011-500x375.jpg



晴れ着も初々しい感じがします。



私はてっきり、東京都内にくまモンのお姉さん
にあたる「ゆるキャラ」が登場したのかと
思ってしましました。



ここのところ
やれ 不倫だ 解散だ 賄賂だ と・・

文春ネタ 




で埋め尽くされた観がありましたが
久々の癒しネタだったのでよかったです。


休日の朝にお似合いの・・・・かな

「スポンサーリンク」







では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。