SSブログ

千秋が激怒!?ブログは?再婚はどうなの!? [芸能]

千秋が激怒!?ブログは?再婚はどうなの!?

今晩は。

えーと先ほど観たyahoo二ユースによれば・・・

ココリコ遠藤章造が

昨年12月27日、結婚を生放送で報告した
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」の中で
子どもができたことを機に再婚を決意し、
真っ先に前妻の千秋(44)相談したと明かしたが、
一部で千秋が再婚について怒っていると報じられた
ということですが・・・

実際はどうなんでしょうか?調べてみましょう。

まず・・・

2002年に結婚するが、2007年12月28日に離婚。[失恋]
一女の母(親権は千秋が持つ)

となってますね。[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ 最初はお似合いの組み合わせかなとも
思ったのですが・・・[ハートたち(複数ハート)]


やっぱ 奥さんが強すぎたんですかね・・[もうやだ~(悲しい顔)]


結構、童顔で面白そうですが・・まあ実際の

夫婦生活となるといいことばかりはないですからね。

「スポンサーリンク」






でも離婚後も・・・

元夫婦という形で出演、遠藤を「元おにい」と呼んだり、
中年男性(新おにい)と再婚するという千秋のコントに共演した。
その後も、遠藤の実弟(三代目おにい)と共演するなど、
たびたび「笑ってはいけない」に登場している
(2012年は、遠藤両親・実弟の3人との共演まで実現している)。

ということなのです。

うーん なかなか 精神状態がよみきれませんね・・・
千秋が激怒!?ブログは?再婚はどうなの!?

本人のブログには書いてあるかも・・しれませんが

つづく・・

「スポンサーリンク」










というわけで・・・

千秋ブログ 再婚

については以上です。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。