SSブログ

シューイチ 中丸 謝罪 動画 なぜ!? [テレビ]

シューイチ 中丸 謝罪 動画 なぜ!?

参考動画で引用させて頂いております。
https://www.youtube.com/watch?v=wZZP4Ri2gs0



田中以外のメンバー4人が初めて全員で

テレビ出演し、

「急に混乱を与えてしまって申し訳なく

思っています」とファンに謝罪。

KAT-TUNのメンバーは「もしかしたら

出来ることがあったんじゃないか、

悲しいのはあるが、(田中に対する)

怒りもあった」と素直な気持ちを
シューイチで語りました。



参考動画で引用させて頂いております。
https://www.youtube.com/watch?v=wZZP4Ri2gs0


シューイチにもレギュラーで出演している
中丸君もこの記者会見はさぞつらかったのでは
ないでしょうか?

もともとKAT-TUNというグループは6人で出発
したわけですね。

その後、まもなくしてメンバー赤西君の契約
解除がありました。

理由はさまざまいわれておりますが

まず留学騒ぎがあり・・・
黒木メイサとの交際→妊娠→結婚
後輩メンバーへの暴言

等々ありました。


そして田中君の脱退→契約解除となるわけですね。

もともとがヤンチャな性格もかなり、あったようです。

そのあたりはタトゥーやピアスなど見れば推測できますね。


あと報道によれば会員制クラブの共同経営者
になっていたようですね。


ここまでくると 前回、解雇になった赤西君と比べると
かなり黒いというか。。うーん可愛げないという気がします。


これらの件を受けての残り4名の会見となったわけです。


好き勝手なことして解雇になったメンバーのことで残された
4名が謝罪会見です・・

まあ仕方ないですが かわいそうな気がします。

それが大人の社会だとは思いますが・・・

当たり前ながら・・これ以上・・脱退や解雇などが
ないこと望みます。


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。