SSブログ

杏 不妊治療 東出 双子だからか!? [芸能]

杏 不妊治療 東出 双子だからか!?


女優の杏さんが不妊治療の努力で妊娠し

夫の東出さんも喜んでいる[わーい(嬉しい顔)]というような

記事がありましたので少し調べてみました。



まず不妊治療についてですが・・・

これは確かな証拠もなく憶測で伝わって いるようです。

まだ結婚してそんなに経っていないし

確か昨年元日に、俳優の東出昌大(27)

と東京都港区の愛宕神社で神前挙式を

行ったわけですね。


神前挙式というのもなかなか渋いですよね。

っていうか杏さんらしい感じもします。


というわけで

杏さんも29歳という年齢ですから・・

まだまだ高齢出産というわけでもないですね。




なのに なぜ 不妊治療というウワサが

流れたのでしょうか・・・・




これはもう 理由はこれしかないでしょう


双子[exclamation×2]  だから です。


杏さんは自身がナビゲーターを務める

ラジオ番組 「BOOK BAR」J-WAVE

のなかで下記のようにコメントしてます。


「双子なんですね。私のお腹の中にいるのは…

色々、普通と違うケースになるみたい」


ということです。




初めての出産で双子となると本人も含め

かなり神経質になるようですね。


父親の渡辺謙さんも母体への負担が大きくなる

心配しているようです。



それと マスコミからの取材についても苦言を

コメントしてます。


「私に限らず、妊婦への突撃取材はやめた方がいい
転んだりしたら…」

と不安をあらわにしてます。[ちっ(怒った顔)]

これは確かにそうでしょう。

仮に転んだとしても・・・・

「杏 思わず転倒!?」

などと 美味しい記事にするだけで、謝罪なんて

全くないということは容易に想像できます。



まあ とにかく お目出度[ぴかぴか(新しい)]  なのですから

静かに見守りたいところです。


ですので まとめとしては・・

杏さんは不妊治療は不明だがたぶん、

しておらず 東出さんも喜んでいる。


噂になったのは  双子だからか 

ということで締めたいと思います。




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。