SSブログ

女優の杏が不妊治療!?どこで?いくら? [芸能]

女優の杏が不妊治療!?どこで?いくら?


女優の杏さんが不妊治療の努力で妊娠し

夫の東出さんも喜んでいるというような

記事がありましたので少し調べてみました。



まず不妊治療についてですが・・・

これは確かな証拠もなく憶測で伝わっているようです。

まだ結婚してそんなに経っていないし/・・・

確か昨年元日に、俳優の東出昌大(27)

と東京都港区の愛宕神社で神前挙式[ハートたち(複数ハート)]を行ったわけですね。




なのに なぜ 不妊治療というウワサが 流れたのでしょうか・・・・

これはもう 理由はこれしかないでしょう


双子[exclamation×2]  だから です。

参考記事
杏 不妊治療 東出 双子だからか!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-17-1



女優の杏が不妊治療!?どこで?

のどこで? の部分ですが・・・

色々と 1時官近く検索してみましたが

どこで は特定できませんでした。




考えてみれば当然かもしれませんが・・・

不妊治療自体もたぶん受けてないかも知れ

無いのに場所までは特定できないですよね。


ちなみに

別の医療記事によれば・・・

妊治療はいわば 一種のギャンブルのようで いくらかかるのか際限ないようです。

一体いくらくらいかかるのでしょうか

15万前後の出費はまだ安いほうで・・・

数百万[ダッシュ(走り出すさま)]かかったケースも珍しくないようです。



女優の杏が不妊治療!?どこで?いくら?

についてはこれで締めたいと思います。



参考記事
杏 不妊治療 東出 双子だからか!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-17-1



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。