SSブログ

石川佳純の妹は帝京高校!?やっぱかわいいwwwww [スポーツ]

石川佳純の妹は帝京高校!?やっぱかわいいwwwww


<卓球:全日本選手権>でも3連覇[ひらめき]

現在、大活躍の石川佳純選手ですね。

現在の日本の女子卓球界において

間違いなくエースであることは疑いない ことだと思います。


以前は福原愛ちゃんだったんですけどね・・・

サーというあの掛け声も今となっては懐かしいですね。[もうやだ~(悲しい顔)]



で ここからが 本題ですが・・・

石川佳純の妹は帝京高校!?やっぱかわいい[揺れるハート]

ということです。 画像もそのとおりです。


さしあたりプロフィールですが・・

1997年6月14日生まれの19歳

出身はもちろん架純姉ちゃんと同じ山口県

身長は158cmですが・・成長中?[グッド(上向き矢印)]

で。。。帝京高校の出身ということです。


石川佳純の妹は帝京高校!?やっぱかわいい

int_03_4.png


うーん もう 間違いないって感じですね。[ぴかぴか(新しい)]


なんていうnでしょうか・・・

可愛いんですが お姉さん譲りなのでしょう

凛とした気品がありますね。

それも生まれながらに持った育ちの良さも・・


とにかくこれから大変に期待ができますね。




また、私らの世代でいうと(アラフィフ親父)

でいうと・・・

帝京高校 ⇒ とんねるず 岩城滉一

みたいな図式になっちゃんですよね。[パンチ]


でも これから 違いそうですね。


石川佳純の妹は帝京高校出身で

やっぱかわいい ということですから。


2020東京オリンピックに向けて・・・

かなり期待を持っていいですよね。

卓球王国の中国を是非、打ち破ってほしいですね。


では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。