SSブログ

友近のリバウンド 2016どうなる!?【計算上は?】 [お笑い]

友近のリバウンド 2016どうなる!?【計算上は?】


女性芸人の中でもトップを争うほどの 人気がある友近さん。

現在、女芸人のなかで一番・・でもなく

安定した人気のある芸人さんである友近さん。


最近は好調が続く朝の連続テレビ小説『あさが来た』

のなかで主人公・あさ(波瑠)を支える女中・うめ

を好演しているのが友近さんだったんですね。


まあ 芸風も安定しているし、見ていて安心感さえ

感じられますよね。




ところで 本題ですが・・・

友近のリバウンド 2016どうなる!?

ですが・・・


ご存じのように友近さんは以前、DHCのCM[TV]

タイアップのため、劇的なダイエットに成功した[ぴかぴか(新しい)]

のは多くの人々に知られているところですが・・・


その後の友近さんは・・・

リバウンド→ダイエット→リバウンド

の繰り返しをしているようです。[もうやだ~(悲しい顔)]


聞くところでは、少しストレスが溜まってくると・・

一日5食になるそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃあ リバウンドもしますよね。


友近のリバウンド 2016どうなる!?

ですが・・・


まず現在の友近さんの体重ですが・・・・

推定60Kg前後と言われてます。[グッド(上向き矢印)]


身長154cmという公表ですので・・・


どうなんでしょう・・・

こちらのサイトで調べてみました。

http://www.ekaze.com/i/h.pl?h=taijyuu

結果です。

BMI体重:52.18kg
標準体重:49.80kg
美容体重:47.43kg
モデル体重:45.06kg
極限体重:42.69kg

なかなか厳しいですねえ

しかし・・・モデル体重:45.06kg

これはやりすぎでしょうねえ

っていうか病的ですらあると思うんですが・・・


友近のリバウンド 2016どうなる!?

こちらは まだ1月ですので、推移を

見守りたいと思います。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。ト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。