SSブログ

さんま「親友はキムタク」墓場という理由は!? [芸能]

さんま「親友はキムタク」墓場という理由は!?


「娘が親友」とタレントIMALUの名前をあげた。

歌舞伎俳優の片岡愛之助が「モモコさん」とお笑いコンビ、
ハイヒールのモモコの名前をあげる中、
豊崎由里絵アナがさんまに
「さんまさんの親友は?」とツッコミを入れた。


その後もほかの出演者が親友の名をあげるなか、
さんまは「オレの親友は木村やな」
と思い出したようにキムタクの名をあげた。

そんなことはしないやろうけど」
とキムタクとお互いにトップシークレット
を打ち明け合ったことを明かした。

さんま「親友はキムタク」墓場という理由は!?



番組では出演者が3組に分かれ、
それぞれが芸能界における親友を言い当てるコーナーを設けた。

もう、仲悪くはできない。その理由について
「どっちも墓場まで持って行く話をし合った。
ばらされたら困る。

さんま「親友はキムタク」墓場という理由は!?


ロケの時に話し合ったんやけど、
お互いの話がすご過ぎて。さんまはさらに、
「親友になるためにはこれをやると。

お笑いタレントの明石家さんま(58)がMCを務める
MBSのバラエティー番組「痛快!明石家電視台」
の収録がこのほど行われ、さんまが「親友は木村」
とSMAPの木村拓哉(41)の名前をあげた。


さんま「親友はキムタク」墓場という理由は!?


さんまは一瞬考え、
「オレは家族や。
お互いにこういうのを握りあっているというのは…」
と互いの秘密を共有することが親友を得る方法である
との考えを披露した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。