SSブログ

ビッグダディ 江角 動画【バイキング】どうなる!? [テレビ]

ビッグダディ 江角 動画【バイキング】どうなる!?



引用:https://www.youtube.com/watch?v=yK_W07MLrCc

ビッグダディ 江角 動画【バイキング】どうなる!?

【バイキング】皆さんはもうご覧になりましたかあ?

私、父さんは実はまだ一回も観ておりません・・

平日の昼間ということもありますが正直、仮に家に居ても

観るかどうかはビミョウです。・・

とりあえず番組コンセプトですが・・

「半径500mの日常をエンターテインメントにする」だそうです。

なんか、分かったような分からないようなあ・・

また“ちょっとエッジの効いた生活情報バラエティ番組”でもあるそうです。

そんな中 火曜日レギュラーに、『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)

で人気を博し、今や各バラエティ番組に引っ張りだこのビッグダディこと林下清志

さんが起用されたわけですねえ

本人のコメントでは・・

今回のオファーは考えれば考えるほど“有り得ない”という結論になるそうです。

単に子供が多いというだけで長年の取材対象となり何の芸もあるわけでもなく

普通の一般人であることに変わりないのです・・

うーん結構、クールというか冷静じゃあないですか・・

浮かれているようなイメージですが・・以外と客観的に観てたんですねえ

コメント最後には ”あり得ないが、あり難い”と締めております。

うーん、いいオチも付いたんじゃあないですかあ(笑)

片や、お相手となる「江角マキコ」さんですが・・・


ビッグダディ 江角 動画【バイキング】どうなる!?


「お昼は一日の折り返し。

そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、

そして全国の皆さんと共有できるなんて本当に幸せです。ワクワクしてます!」

これだけかい(笑)

全く想いが伝わらないというかホントはビックダディだかなんだかわかんない

けど子だくさんのベースケひげ親父と番組なんてやりたくないわよ・・

という想いは伝わってきますねえ・・

さあ今後はどうなっていくんでしょうか・・

ペアが変わる前に一回くらいは観ておこうかなあ・・記念に!?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。