SSブログ

イチロー 動画 最新【動画】好捕&ニンジャだ!! [スポーツ]

イチロー 動画 最新【動画】好捕&ニンジャだ!!




引用:https://www.youtube.com/watch?v=tV5jVEYqG3c


イチロー 動画 最新【動画】好捕&ニンジャだ!!


やっぱりイチロー やってくれますねえ[手(チョキ)]

こうなってくると もはや 「生ける伝説」まさにレジェンドでは

ないでしょうか・・

スパープレーのあとの観衆から「イチローコール」にさすがのイチロー

も感傷的になったとか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

うーん クールな イチローもカッコいいけど こういうイチローもイイね 

イチロー 動画 最新【動画】好捕&ニンジャだ!!


ベンチ入りしたジーターは右ふくらはぎ痛、ロバーツは腰痛。
外野の控えという立場で「よほどのことがない限り出ないと思っていた」と振り返りこう続けた。

一塁で先発出場したフランシスコ・セルベリ捕手(27)が負傷し、4回から代走で途中出場。オルティスは悔しがるどころか、拍手で称え「あれはニンジャだ」とうなった。
「ちょっと、ジーンとね。

1点リードの8回にデービッド・オルティス内野手(38)が放った右中間への大飛球をフェンスに激突しながら好捕。試合後も耳に残っていた。
スーパープレーに、ヤンキースタジアムを埋めた4万6081人の大観衆から送られた「イチローコール」。レッドソックスの主砲オルティスの放った強烈なライナーが右中間に飛んだ。
ヤンキースのイチロー外野手(40)が13日(日本時間14日)、レッドソックス戦でスーパープレーを演じた。

反応の速さ、無駄のないコース取り、球際での集中力。2試合連続でスタメン落ち。
最後はイチローの好守で宿敵相手に2連勝。
宿敵相手の勝利に貢献しチームは首位タイに浮上した。
激しい衝突を避けるためジャンプと同時に右足と右手を伸ばしてフェンスとの距離を確認。

指揮官は「彼が守っていたからこそ生まれたプレー。
一塁手として出場する可能性もあった中で右翼手として存在感を見せた。
その頃、ベンチでは一塁探しが始まった。
全速力で背走したイチローはジャンプし、フェンスに激突しながらキャッチした。
イチローは感傷的になっていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。