SSブログ

ウクライナ美女 検事 なんと指名手配!?【動画】 [ニュース]

ウクライナ美女 検事 なんと指名手配!?【動画】




引用:https://www.youtube.com/watch?v=4I3vCT9ss5E

ウクライナ美女 検事 なんと指名手配!?【動画】

全くどこまで話題に事欠かないのでしょう(笑)

やっぱりキモになるのは・・・

美女⇒エンタメ系

検事⇒政治系

この二つの融合がまたいいんでしょうね。

この謎めいた魅力[キスマーク]っていうのはいつの時代も

変わりませんよね。


後半は抜粋記事を紹介させて頂きます。





ウクライナ美女 検事 なんと指名手配!?【動画】



以下 wikitreeから引用させて頂きました。

http://www.wikitree.jp/story/2760


34歳の年齢でクリーム共和国検察庁長に任命されて話題を集めた美貌の女性検査ナタルリヤフォークローンカヤがウクライナ中央政府の指名手配がされていることが明らかになった。


イタルタス通信などは25日(以下現地時間)、「クリーム共和国がロシアと合併され、クリーム、検察組織25日、ロシアの検察に公式編入された "としながら"クリーム共和国検察庁検事長代行に含まクローンカヤを任命した」と伝えた。


しかし、26日ウクライナ中央政府は、フォークローンカヤを「国家反逆と権力を奪う公募容疑」で指名スベリョンを下した。


ウクライナは、このような反応をするのは、彼女の履歴と関連がある。


フォークローンカヤのキャリアは12年間、ウクライナ政府検察検査を務めたことで知られている。
まず、クリーム自治共和国の首都シンフェロポリから環境担当検査、暴力組織専用の検査を務めた。
特に2011年には、クリーム、最大の暴力組織出身の政治家を起訴して有名になったりもした。


以来、ウクライナ中央政府キエフ中央検察庁に発令や勤務している途中、先月末に「チンピラ(過激野党デモ隊)が路上で闊歩する国に住んでいるのが恥ずかしい」と辞表を提出し、野党が権力を掌握しよう反憲法的クーデターであり、武力を動員した権力を奪うと強く批判して故郷クリーム共和国に帰って来たことと知られている。


最後まで読んで頂きありがとうございました。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。