KATEの黒木メイサがCM 曲もセクスイー!? [CM]
KATEの黒木メイサがCM 曲もセクスイー!?
引用 https://www.youtube.com/watch?v=spTQWae4Fco
KATEの黒木メイサがCM 曲もセクスイー!?
ビジュアルとリンクする艶めいたサウンドが印象的な逸品です。
上質の極みともいえるポップスが詰まったアルバムとなっている模様です。
今年の秋・冬を彩る新TV-CM(「SPIDER LADY」「SPIDER LINE」
「PARTICLE」篇)で流れているのは、武田カオリ(TICA)
が歌うCMオリジナル・ソング。お楽しみに。
好調なベースメークでは粉っぽさがなく、リキッドタイプのような仕上がりの
「リキッドタッチパクト」(全6色各2000円、ケース800円)、
毛穴をフラットにコーティングしてなめらかな肌に整える毛穴用部分下地
「フラットスキンベース」(1色1000円)を発売する。
今秋はブランドの強みであるアイシャドーやアイライナーの新商品を発売
することで国内における地位の盤石化をはかるとともに、アジアのトレンド
やメーク習慣に合わせた海外専用ローカルラインも新たに導入する。
特に10の展開国・地域の中でも最重要地域と位置づける香港、中国、タイ
で積極的にコミュニケーション展開をはかり、知名度拡大とブランドイメージ
の確立を目指す。
なお、武田カオリは待望のソロ・アルバム『東京のシンフォニー 』
を9月12日(水)にリリースすることが決定。
日本とアジア共通で展開するグローバルラインでは7品目18品種を発売する。
カネボウ化粧品は「KATE」の新商品を8月1日に発売する。
細いラインやぼかしが自在の「スリムジェルライナーペンシル(スネークライナー)Ⅱ」
(限定1色1200円)、チップパウダーと平筆リキッドが1本になった
「WワイドライナーN」(全2種各1400円)、クリアな光沢感をもたらす
「スポットライティングシャドウ」(新1種1600円)も発売する。
骨格リメークアイシャドーとして提案する「ブラウンシェードアイズ」
(全6種各1600円)はブラウン系4色のセットで、うちフェイクシェードパウダー
を眉の付け根から鼻筋横にかけてひと塗りすると、彫りの深い大きな目を演出する。
海外専用ローカルラインでは、大きな目を演出する「ディープシャイニーアイズ」
(全8種)、高発色の口紅「スムーズカラールージュ」(全10色)を導入する。
新たなキャストとして黒木メイサを迎えた、カネボウ化粧品の
メイクアップ・ブランド「KATE」。
引用 https://www.youtube.com/watch?v=spTQWae4Fco
KATEの黒木メイサがCM 曲もセクスイー!?
ビジュアルとリンクする艶めいたサウンドが印象的な逸品です。
上質の極みともいえるポップスが詰まったアルバムとなっている模様です。
今年の秋・冬を彩る新TV-CM(「SPIDER LADY」「SPIDER LINE」
「PARTICLE」篇)で流れているのは、武田カオリ(TICA)
が歌うCMオリジナル・ソング。お楽しみに。
好調なベースメークでは粉っぽさがなく、リキッドタイプのような仕上がりの
「リキッドタッチパクト」(全6色各2000円、ケース800円)、
毛穴をフラットにコーティングしてなめらかな肌に整える毛穴用部分下地
「フラットスキンベース」(1色1000円)を発売する。
今秋はブランドの強みであるアイシャドーやアイライナーの新商品を発売
することで国内における地位の盤石化をはかるとともに、アジアのトレンド
やメーク習慣に合わせた海外専用ローカルラインも新たに導入する。
特に10の展開国・地域の中でも最重要地域と位置づける香港、中国、タイ
で積極的にコミュニケーション展開をはかり、知名度拡大とブランドイメージ
の確立を目指す。
なお、武田カオリは待望のソロ・アルバム『東京のシンフォニー 』
を9月12日(水)にリリースすることが決定。
日本とアジア共通で展開するグローバルラインでは7品目18品種を発売する。
カネボウ化粧品は「KATE」の新商品を8月1日に発売する。
細いラインやぼかしが自在の「スリムジェルライナーペンシル(スネークライナー)Ⅱ」
(限定1色1200円)、チップパウダーと平筆リキッドが1本になった
「WワイドライナーN」(全2種各1400円)、クリアな光沢感をもたらす
「スポットライティングシャドウ」(新1種1600円)も発売する。
骨格リメークアイシャドーとして提案する「ブラウンシェードアイズ」
(全6種各1600円)はブラウン系4色のセットで、うちフェイクシェードパウダー
を眉の付け根から鼻筋横にかけてひと塗りすると、彫りの深い大きな目を演出する。
海外専用ローカルラインでは、大きな目を演出する「ディープシャイニーアイズ」
(全8種)、高発色の口紅「スムーズカラールージュ」(全10色)を導入する。
新たなキャストとして黒木メイサを迎えた、カネボウ化粧品の
メイクアップ・ブランド「KATE」。
KATE ゴールディッシュアイズ<アイシャドウ> (GD-1)
- 出版社/メーカー: カネボウ
- メディア: ヘルスケア&ケア用品
レノアハピネス CM 女優ミムラとは!?【動画】 [CM]
レノアハピネス CM 女優ミムラとは!?【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6c-3dz3z0Dw
レノアハピネス CM 女優ミムラとは!?【動画】
昨年9月に発売された「ダークローズ&チェリーの香り」は、香りを閉じ込めた
「マジックビーズ」を2種類配合。日本中の女性に「香り」ブームを巻き起こした、
柔軟剤「レノアハピネス」シリーズ(P&G)。
お店を訪れ「いい香り……」
とレノアハピネスのとりこになってしまう美女は、女優の永冶美優紀(29)。
しかし今では、自宅でも愛用するお気に入りの商品に。
「ブラッグのパッケージのレノアハピネスが、CMの冒頭の大きな月と相まって、
神秘的なイメージを醸し出していました。
黒とピンクでとてもかわいくて、魅惑的な空間で撮影を行うことができました。
そこにはCMの顔ともいうべき女優のミムラが。お店の主人に扮したミムラは、
やってきたお客を香りの力で魅了する――というものだ。
「お部屋に置いても柔軟剤っぽくないのと、大人っぽい、
甘く濃厚な香りがいいですね。
スタジオのセットは合成ではなく、すべて本物です。
そこで気になるのは、ミムラと共演する女性。
また、テレビ越しに香りのイメージをうまく伝えられるよう、
顔の表現を大切にしました」最初に商品のパッケージを見たときは、
彼女も黒のボトルにびっくりしたという。
柔軟剤では珍しい黒色のボトルが印象的だ。
それに、使ってから衣類をこすると、香りが本当に変わるんです!
思わずCMみたいな顔をしちゃいます(笑)」。
彼女に、CM撮影時の思い出を聞いた。
その新CMは――ある満月の夜、「レノアハピネス」
のボトルをかたどった不思議なお店に、ひとりの女性が訪れる。
https://www.youtube.com/watch?v=6c-3dz3z0Dw
レノアハピネス CM 女優ミムラとは!?【動画】
昨年9月に発売された「ダークローズ&チェリーの香り」は、香りを閉じ込めた
「マジックビーズ」を2種類配合。日本中の女性に「香り」ブームを巻き起こした、
柔軟剤「レノアハピネス」シリーズ(P&G)。
お店を訪れ「いい香り……」
とレノアハピネスのとりこになってしまう美女は、女優の永冶美優紀(29)。
しかし今では、自宅でも愛用するお気に入りの商品に。
「ブラッグのパッケージのレノアハピネスが、CMの冒頭の大きな月と相まって、
神秘的なイメージを醸し出していました。
黒とピンクでとてもかわいくて、魅惑的な空間で撮影を行うことができました。
そこにはCMの顔ともいうべき女優のミムラが。お店の主人に扮したミムラは、
やってきたお客を香りの力で魅了する――というものだ。
「お部屋に置いても柔軟剤っぽくないのと、大人っぽい、
甘く濃厚な香りがいいですね。
スタジオのセットは合成ではなく、すべて本物です。
そこで気になるのは、ミムラと共演する女性。
また、テレビ越しに香りのイメージをうまく伝えられるよう、
顔の表現を大切にしました」最初に商品のパッケージを見たときは、
彼女も黒のボトルにびっくりしたという。
柔軟剤では珍しい黒色のボトルが印象的だ。
それに、使ってから衣類をこすると、香りが本当に変わるんです!
思わずCMみたいな顔をしちゃいます(笑)」。
彼女に、CM撮影時の思い出を聞いた。
その新CMは――ある満月の夜、「レノアハピネス」
のボトルをかたどった不思議なお店に、ひとりの女性が訪れる。
タグ:レノアハピネス CM 女優ミムラ