SSブログ

レノアハピネス CM 女優ミムラとは!?【動画】 [CM]

レノアハピネス CM 女優ミムラとは!?【動画】




https://www.youtube.com/watch?v=6c-3dz3z0Dw


レノアハピネス CM 女優ミムラとは!?【動画】


昨年9月に発売された「ダークローズ&チェリーの香り」は、香りを閉じ込めた
「マジックビーズ」を2種類配合。日本中の女性に「香り」ブームを巻き起こした、
柔軟剤「レノアハピネス」シリーズ(P&G)。

お店を訪れ「いい香り……」
とレノアハピネスのとりこになってしまう美女は、女優の永冶美優紀(29)。
しかし今では、自宅でも愛用するお気に入りの商品に。




「ブラッグのパッケージのレノアハピネスが、CMの冒頭の大きな月と相まって、
神秘的なイメージを醸し出していました。
黒とピンクでとてもかわいくて、魅惑的な空間で撮影を行うことができました。


そこにはCMの顔ともいうべき女優のミムラが。お店の主人に扮したミムラは、
やってきたお客を香りの力で魅了する――というものだ。




「お部屋に置いても柔軟剤っぽくないのと、大人っぽい、
甘く濃厚な香りがいいですね。
スタジオのセットは合成ではなく、すべて本物です。


そこで気になるのは、ミムラと共演する女性。
また、テレビ越しに香りのイメージをうまく伝えられるよう、
顔の表現を大切にしました」最初に商品のパッケージを見たときは、
彼女も黒のボトルにびっくりしたという。




柔軟剤では珍しい黒色のボトルが印象的だ。
それに、使ってから衣類をこすると、香りが本当に変わるんです!
思わずCMみたいな顔をしちゃいます(笑)」。

彼女に、CM撮影時の思い出を聞いた。
その新CMは――ある満月の夜、「レノアハピネス」
のボトルをかたどった不思議なお店に、ひとりの女性が訪れる。



レノア ハピネス アロマジュエル パールドリーム

レノア ハピネス アロマジュエル パールドリーム

  • 出版社/メーカー: プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。