SSブログ

セペダ容疑者のチリの親が賄賂とは!? [ニュース]

セペダ容疑者のチリの親が賄賂とは!?

ついにセベダ容疑者が自ら出頭したようですね。

なんでもチリ在住の親は携帯電話販売会社の役員
をやっているようです。

チリでは特に制限無しに携帯端末を何台でも持てるようです。

かなりの富裕層であることが推測されます。

そうなると・・場合に寄っては・・賄賂という話もでてくる
ようですね。






真相はどうなんでしょうか?
とにかく早く解決に向かってほしいものですね。









セペダ容疑者のチリの親が賄賂とは!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

けもフレのアプリ サーバルとは!?星野源も夢中か? [けもフレ]

けもフレのアプリ サーバルとは!?星野源も夢中か?

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00010002-bfj-ent

今「見ているだけで知能指数が低くなる」
とアニメ界の話題の中心となっているのが「けものフレンズ」だよ。


「けものフレンズ」は擬人化されたかわいい動物「アニマルガール」
たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」が
舞台にしたメディアミックスプロジェクト。






2015年にアプリゲーム、続いてコミックス、
2017年1月10日からは、
アニメ(テレビ東京で毎週火曜深夜1時35分~)がスタートしたんだけど、
それを待たずにアプリゲームは昨年の12月で終わっちゃったんだ。かなしー!

深夜なのに、まるで幼児向けのようなやさしー!内容や、
キャラクターたちの「わーい!」「すごーい!」「たのしー!」
「そうなんだー!」といった無邪気なセリフの中毒者が続出。
2月に入り「知能指数が下がる」アニメとしてSNSで人気が爆発したんだ。すごーい!

突然のブームに、アニメ版監督のたつきさんも
「えっ、けものフレンズ、今なにか起きてるんですか?






流行ってる??
ここ500日ぐらいアニメ作ってるだけなので世間に疎くて、その、えっ?」とびっくりー!

「けものフレンズ」のファンを”フレンズ”と呼ぶんだけど、
ついに芸能界にもフレンズが登場したよ。星野源さんだよ。

星野さんは2月13日放送の「星野源のオールナイトニッポン」の中で、
アニメの主題歌「ようこそジャパリパークへ」をかけたよ。すごーい!

曲については、こうコメントしたよ。









けもフレのアプリ サーバルとは!?星野源も夢中か?








タグ:けもフレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ASKAブログ全文の最新とは?宮根どうする!? [芸能]

ASKAブログ全文の最新とは?宮根どうする!?

芸能リポーターの井上公造氏(59)が歌手・ASKAさん(58)
の未公表の楽曲を本人に無断で情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」
(読売テレビ)で流した問題で、井上氏と司会の宮根誠司氏(53)
が12月23日の放送で謝罪した。






この問題をめぐっては、ASKAさんが12月22日に更新したブログで、
井上氏を名指しこそしなかったものの、楽曲が放送された経緯を
批判しながら「先日、抗議の連絡をいたしました」と明かしていた。









ASKAブログ全文の最新とは?宮根どうする!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金正男の現在は?2017 暗殺は粛清か!? [ニュース]

金正男の現在は?2017 暗殺は粛清か!?

故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、
正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。
韓国政府消息筋は14日、伝えた。

検索をかけると・・・まとも とか いい人 とかの
ワードがでてきます。

そういえば以前は東京ディズニーリゾートで見かけられたとか
ありましたよね。






まあ これだけで いい人でまともだったとは言い切れないとは
おもいますが・・・

マレーシアとありますが・・・まさか刺客により粛清された訳では
ないでしょうね・・・















タグ:金正男
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。