SSブログ

けもフレのアプリ サーバルとは!?星野源も夢中か? [けもフレ]

けもフレのアプリ サーバルとは!?星野源も夢中か?

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00010002-bfj-ent

今「見ているだけで知能指数が低くなる」
とアニメ界の話題の中心となっているのが「けものフレンズ」だよ。


「けものフレンズ」は擬人化されたかわいい動物「アニマルガール」
たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」が
舞台にしたメディアミックスプロジェクト。






2015年にアプリゲーム、続いてコミックス、
2017年1月10日からは、
アニメ(テレビ東京で毎週火曜深夜1時35分~)がスタートしたんだけど、
それを待たずにアプリゲームは昨年の12月で終わっちゃったんだ。かなしー!

深夜なのに、まるで幼児向けのようなやさしー!内容や、
キャラクターたちの「わーい!」「すごーい!」「たのしー!」
「そうなんだー!」といった無邪気なセリフの中毒者が続出。
2月に入り「知能指数が下がる」アニメとしてSNSで人気が爆発したんだ。すごーい!

突然のブームに、アニメ版監督のたつきさんも
「えっ、けものフレンズ、今なにか起きてるんですか?






流行ってる??
ここ500日ぐらいアニメ作ってるだけなので世間に疎くて、その、えっ?」とびっくりー!

「けものフレンズ」のファンを”フレンズ”と呼ぶんだけど、
ついに芸能界にもフレンズが登場したよ。星野源さんだよ。

星野さんは2月13日放送の「星野源のオールナイトニッポン」の中で、
アニメの主題歌「ようこそジャパリパークへ」をかけたよ。すごーい!

曲については、こうコメントしたよ。









けもフレのアプリ サーバルとは!?星野源も夢中か?








タグ:けもフレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。