SSブログ

地震前兆 雲でわかるマジで!?Twitter2016更新版 [地震]





ちょっとほんまにあちこちで地震雲出てるらしいし茨城の地震も前兆かもしれんしほんまに怖いやん これでなんもなかったらほんまに幸せやけど安心できんやん みんな防災カバンちゃんと用意しときや マジで。。

[レジスタードトレードマーク]? @Ricatsun? 2016-05-16 22:37:22 ???

動物に関する地震予知はまだわからなくもないんやけど、地震雲とかいうやつはマジでありえんやろ。なんで地震の前兆が雲なんかに出るねん

ご隠居ゆとりん @ytrn_ika? 2016-05-16 22:34:46 ???

地震本当に来るんかな?
今まで人類滅亡とか、巨大地震の前兆の雲とか言ってたけどなんも起きんかったで信じれんのやってなー

石川 早紀 @sanngamura1114? 2016-05-16 22:31:16 ???

@hotei_vs_char 地震とは限らないみたいだけど、なんか地震の前兆っぽいものが続いてるらしい。メガマウスが漂着したり地震雲が出てたり。南海トラフ来たら神奈川即死っす。

n. @_naught_n? 2016-05-16 22:20:09 ???

地震雲とか動物の動き
自然観察をしましょう
必ず前兆があるはず

meru @001Meru? 2016-05-16 22:14:20 ???

地震の前兆現象のほとんどはその地震特有の電磁波が原因です。
地震雲であったりイルカの大量座礁なんかも電磁波の影響だと考えられています。

†せせらげ†アンブレラ @DyB11enOtmS4Ms5? 2016-05-16 22:10:26 ???

結構真面目に関東あたり心配なんだけど。
東海も予言されてるだろうし地震雲出たし前兆の地震来たしでめっちゃ怖い
みなさん気をつけてどうか元気で

れなは次こそ痩せるらしい @reina9490? 2016-05-16 22:03:18 ???

巨大地震の前兆?生Twitterで見る!ハッシュタグ 地震雲【#地震雲】 - NAVER まとめ https://t.co/l5hUma3DbV

地震雲、地震前には必ずと言っていいほど出現するね。侮れないよ[げっそり]

メイリン(美齢) @ykmeiling? 2016-05-16 22:02:24 ???

@asimo_tkb
地震の前兆に出来るという雲
形は詳しくはわからん

Megu。 @megrun37? 2016-05-16 21:58:57 ???

きょうの帰りの空?
これって地震雲なのかな?
それとも雨が降る前兆?? https://t.co/rhSvYJ9DL0

? ????? @uran_91? 2016-05-16 21:55:22 ???

地震が起きる前の前兆として身近で警戒できること、雲の様子と強風、カラスの騒がしさ。自然の変化に気に留めるの大事。

Nao公 @70Koooo? 2016-05-16 21:51:03 ???

南海トラフの前兆とか、地震雲出てたり電磁波で頭痛がするとか、未来人云々とか真偽不明な事を言って無駄に不安を煽るの勘弁してくれ。。。用心は出来るけども

緋蓮れみぃ @Remmy_Scarlet? 2016-05-16 21:49:17 ???

え??まさかあの三本の地震雲南海トラフの前兆じゃないよね??

ネコサ狂鈴音@カイパラ一般 @rinne_honda420? 2016-05-16 21:47:54 ???

茨城で震度5弱!
地震前兆予兆【随時更新】地震雲・動物・ラドン・地殻・HAARP・電波・異常変動行動 - NAVER まとめ https://t.co/fFv5PqyRpr

outdoor_sky_sea @skyoutdoorsea? 2016-05-16 21:46:19 ???

そーいや先週の金曜日に地震の前兆を表すらしいような雲を親とみたんだよなぁ…
たぶん無関係だろうけど

たてシュー @tateishishu? 2016-05-16 21:45:38 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。