SSブログ

地震予知 すずって誰?Twitter2016更新版 [地震]





@olive_leaves おりーぶりーぶさん地震大丈夫でしたか?

早速買いました!可愛すぎる…羽生えてるし…すずにゃんはどこに行くのだろう…www

てつちょすSEASON2 @freedom_b_smile? 2016-05-16 22:33:34 ???

@54626rumi そうなの~(´Д`)
地震が来て心配ツイートがバンバン入るのに返事が遅れなくて(>o<)
旦那はメールし来たけどメールも返信できなかった(;´Д`)
埼玉のお姉ちゃんも心配して電話してきた。
すずちゃんは元気にイタズラしてる(^◇^;)

すずちゃん☆春フェス次は大宮 @majiblue100? 2016-05-16 22:32:19 ???

地震大丈夫でしたか!!

すずは気づかなかったし、まゆは多分大丈夫!
((いちおー関東住みw

?すずまゆ? @kura_yasu1010? 2016-05-16 22:26:51 ???

@suzujac_qc すずさんこんばんは今地震大丈夫だった?

富士を叫ぶ男 @from3951? 2016-05-16 22:26:01 ???

ねえむりいとことじいじとばあば静岡住んでるしみずきとかすずねちゃんとかざーらとかたしか皆静岡だよね???
徳島とかもやばいよねはなかーーー
東京とかもやばいけど...

南海トラフ地震とか散れ

はるか@ベイ魔ックス(ドM(仮) @kzm_haruka? 2016-05-16 22:25:39 ???

地震にビビって、ガサゴソずっとケージの壁這いをしていたすずさんを無理やり寝かせる事にしました

ささみ @kiirosiro? 2016-05-16 22:24:19 ???

本当に地震来ちゃうのかな……。
怖いよ。死にたくないよ。まだやりたいこと沢山ある。
会ってない話してない。
りなにもかれんにも会えてない。
すずかにも会えてない。まだJK始めたばっかだもん!やだよ!
来ないで。怖いの。来ないで……。

まーたん@ぱんだ @10soh8x? 2016-05-16 22:23:43 ???

@Suzu_Mg 今日も1日お疲れ様です!地震は大丈夫ですか?(´・_・`)無事であることを祈ります!今スクロクで「18歳からの選挙権」やってますね!すずちゃんと舞台で対面して1ヶ月かー。すずちゃんとまた会いたいよ!(>_<)明日も頑張れ!

#18歳からの選挙権in品川のあきと

あきと@すずちゃん垢 @suzu_akito? 2016-05-16 22:13:50 ???

@_HiHiJet_mzkya 橋もっちゃんパワーとか強そう?やっぱり自担パワーが大切大切
でも、すずぴよ生命線短いのよ←
明日学校…追試…地震かも…ああ辛い( *? * )

(?) すずぴよ! @HIHIJet_Ryo1030? 2016-05-16 22:13:21 ???

@suzuchan1119
すず!地震大丈夫ー?

結構揺れた?

nanasa @nanasa0121? 2016-05-16 22:11:43 ???

@mxOh6iHZosbztag
本当にやばい地震来た時
すずな危ない!笑

[手(チョキ)]?Momoka[手(チョキ)]? @MomokaRs? 2016-05-16 22:11:36 ???

@Suzu_Mg
すずちゃん地震大丈夫だったー?140;1034140;1034140;1034
けがはなかった?
ほんとに心配140;1034140;1034140;1034 https://t.co/iHZsA9Mgs9

りゅーい @Ruroken22? 2016-05-16 22:10:57 ???

@mitakesuzu_new

すずちゃん、地震があったけど大丈夫だったかい[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

スゴく心配だよ[がまん顔]

ひろや @hiroya19730327? 2016-05-16 22:06:24 ???

@papu_ccg 来ない!地震もうこない大丈夫!!!〓〓〓ぱぷさんありがとうございます?~!道中すずやはんの夢が見れますように…〓[わーい(嬉しい顔)]?XⅢ[☆]

ミナミ @minami805? 2016-05-16 22:06:10 ???

@sz_omi3
どんだけ優しいのよ( ; _ ; )私がそっち行って地震来たらすずのとこ避難させてね[泣き顔][泣き顔]

ゆず @ex3gene12? 2016-05-16 22:05:02 ???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。