SSブログ

地震予知かずさん 復活どうなる?Twitter2016更新版 [地震]





@9w9_ruira その雄っぱいで、さぼぐぬを地震から守るえーずさん………。男前すぎてヤバい〓〓〓[泣き顔]〓〓〓エーサボ最高かよ〓〓〓[泣き顔]〓〓〓

9w9るいら @9w9_ruira? 2016-05-16 21:55:24 ???

@riz_lu りずさんもしかして九州でしたか。大きい地震からしばらくはこちらも揺れるたび小さな悲鳴が聞こえました。でもさっきのは久々にびっくりい!

雑巾 @zoukin500ml? 2016-05-16 21:54:13 ???

お部屋の…というかグッズたちの整理をずっと怠っていて箱に戻しては積み上げていたのだけど先ほどの地震で見事に倒れて大惨事で…
そもそも震度3ぐらいで大惨事になるずさんな管理していたのかともう反省中です…
これを機に本格的にお片付けしようね…うん……

アイ @omam_ia? 2016-05-16 21:44:19 ???

@hozu_n 私は大丈夫です…家が壊れたら死んでしまいます…今日は本当に覚悟しました…なんか地元震源の地震が多くて怖いです…ほずさんも大丈夫ですか…?そして地震が起きる度に身元がバレていく…(笑

潤野 @uruno_421? 2016-05-16 21:40:20 ???

@kazutookyoto かずさん♪こんばんは♪お気遣いありです(_ _)♪東京は震度3でしたが結構揺れました。茨城県で震度5弱だそうです(^_^;)地震怖いです。

しばらく阪本 @nivex38? 2016-05-16 21:38:41 ???

@miraculousJYH @tomomimilk
大きくなると大変?

かずさんももみこも地震大丈夫っすか?

?????????+Chef=Paul[ハート] @yonghwa_izuizu? 2016-05-16 21:36:03 ???

@shoose2525
関東の方地震きたみたいですけどしゅーずさんのところは大丈夫ですか?

エマ @shoonemu? 2016-05-16 21:31:50 ???

@kaygame08 地震で不安でしたがかずさんのおっぱいが揺れたので元気出ましたありがとうございます〓〓〓〓〓〓〓

GMたそ∴きちωぴん@資格頑張る @gmtaso2840? 2016-05-16 21:29:49 ???

@KAZ_ASURA かずさん!地震大丈夫でしたか?運転中とかじゃなかったですか?レッスンかな(T_T)とにかく結構揺れたから(T_T)心配です

真主聖 @MAOTOSHI_5IGluv? 2016-05-16 21:29:35 ???

@ka_zu611 地震速報の音久しぶりに聞いて頭真っ白になりました[雷]

かずさんも大丈夫でした?

a^._.^ya @axayaxk? 2016-05-16 21:27:35 ???

地震よりもスマホの警報機が鳴ったのにビビったよ←

しかもかずさんの古いほうも鳴ってたから2台同時とかwwwwwwwwwww

‡†Ra‡aЯ†‡@豆腐メンタル @part2xxx? 2016-05-16 21:27:30 ???

@hot_melon まつかずさん、大丈夫でしたか!?!茨城で地震だったみたいで!!

みみめろ @mimimeroaikatsu? 2016-05-16 21:25:16 ???

あいち大丈夫ですかね
げんさんこーへさんひろかずさんりゅうたさん大丈夫ですか
地震あっても無事で

?くる @969____? 2016-05-16 19:48:24 ???

かずさんて人、また地震予報始めたんだ。昔はすごい信じてたけど、もーいいや。熊本地震もまったく予見できてないし、今ごろになって大規模シグナルとか私でも言える。もー見ないけどさ。

美寿 @bzxxx178? 2016-05-16 01:53:27 ???

@horiris
東京五輪は最初からつまずいていた こんなずさんなやり方でいいのでしょうか 東日本大震災で避難生活をされている方 熊本・大分の地震で避難されて方達は一日も早くもとの生活に戻れる事を望んでいます 次々に出てくる東京五輪の裏の汚いお金の問題 ウンザリだ

Dr.サキ @XKyuji? 2016-05-15 19:36:03 ???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。