SSブログ

有村架純のエラがビリギャルでは見事に隠されているwwwwwww【画像】 [芸能]

今や押しも押されぬ大女優の仲間入りを果たしたといっても過言ではない有村架純さんの話題です。
私自身、関連ブログにも書いたとおり・・・・
エランドール賞2016発表!! 有村 架純と吉田 羊の共通点とは!?  
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-3

若手に似合わぬ下積み時代を過ごし、ここにきてチャンスをものにしたという言わば現代のシンデレレラ
ストーリーを地で行くような活躍ぶりです。

ところが ここにきて・・・いえ 大した問題ではないのですが・・・






有村架純さんの エラが ビリギャル以外では結構、めだっているようなのです。
本当なのでしょうか?

まず こちらはご存知、ビルギャルの画像です。

yjimage.jpg


うーん やっぱり かわいいですね。見事に隠されてますね。
まあ ホント ギャルって言う感じではあります。

ところがなんです。次はこちらの画像を見てください。

E69C89E69D91E69EB6E7B494EFBC92-7f440.jpg


失恋ショコラティエ での カットですが・・・
ありゃりゃ これは・・・うーん ですね。見事に隠されておりません。

見事にエラが出ちゃってますね。
こうしてみると・・結構、張ってますね。
これは やっぱり髪型の成せる技なんでしょうか?






実は私父さんも結構なエラ張りなんです。お見せしましょうか? 
あんたのエラなんか見たくないよ・・。まあ当然ですね  笑

いやー私が思うのは、世間の一般女性の方でもこの程度の言わば”落差”ある人なんて相当な人数
いるのではないかということです。
だって わざわざ強調することはないし、できるものなら隠しておきたいものでしょう。
その点、有村架純さんのエラが ビリギャルの中では見事に隠されていたのかと思います。
あとネット上では実はエラを削っているというような情報も見られます。
真意のほどはともかく・・・整形はしてないと思いたいところです。






まあ 今回の話題については取るに足りないまでは行かないまでも 女優生命を左右するような大問題
ではなさそうです。

個人的には下積み時代を過ごしてきた有村さんが更なる飛躍をされることを望んでおります。

最後まで読んで頂き有難うございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。