SSブログ

ベッキーの引退はいつ?どうなる?各業界の推測※はこうなる!? [芸能]

ベッキーの引退はいつ?どうなる?各業界の推測※はこうなる!?

いやー今回の騒動について非常に
足が長くはなってますね。


しかし ここまで きた以上・・・
次に気になるのは・・・


ベッキーの引退は いつ なのか・・・


というところに焦点が当たることになります。


このあたりをそれぞれの各業界の立場から
推測して観ることにしました。


「スポンサーリンク」








※これから記すのは、あくまで勝手な推測です。


■ ベッキー本人

  仕事は続けたい
  CM TV 安定した位置にいる
  
  30歳という年齢・・・
  ほかに 目を見張るような才能はないかも?

  エッセイも出せるかもしれないが、どれだけ
  認めてもらえるかは、未知数。


「スポンサーリンク」







■ 所属プロダクション

  確保しておきたい。
  なんだ いっても 売れっ子 には違いない。

  代替え探しも可能だが、すぐには見つからない。

  CM企業からの違約金?も抑えたい

  といいつも・・・
  ドライな判断として 自粛→依願退職 
                ↓
            実質的な解雇

   も 平行して視野に入れていく。




 ■ TV局
    
   なんとか、この局面を乗り切ってもらいたい。

   制作費を抑えたバラィティ系番組にとっては
   貴重な存在。
 
   もちろん 変わりもいるが・・・

    明るく そつなく こなせる 人材はそうそう
    いないかも・・

    でも スポンサー あっての民法局としては
    自粛→終了 も 仕方ないか・・・


 ■ CM 企業

   
    ここが 一番 割を食う形になる。
  
    とにかく 「好感度」が丸つぶれ
 
    ちょっと や そっと では 元通り という 
    わけにも いかない。

    もし 復活があるとすれば 深夜枠あるいはBS・CS系
のTVショッピングがいいかも。
 
誰とコンビを組むかだが・・・ 


  「スポンサーリンク」









と ここまで 好きなことを 勝手な推測で
述べてきました。

あくまでも穏便な解決を望んでおります。

    「関連記事」

    ベッキー 事務所 コメントとは?休業いつまで!?
    http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-30-1


では また。

最後まで読んで頂き、有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。