SSブログ

葛西紀明の妹 久美子さんの旦那が偉い! なぜ!? [スポーツ]

葛西紀明の妹 久美子さんの旦那が偉い! なぜ!?

ノルディックスキー・ジャンプ男子の葛西紀明選手に
この1月30日にに第1子となる長女が誕生したことを
ブログ上で明かしたそうです。



43歳で第1子で女の子で誕生、おめでとうございます。
いやー さぞ 可愛いことでしょうね。[ハートたち(複数ハート)]



モーホント
目の中に入れても痛くないって気持ち
ではないでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]



実は葛西選手、これまでに様々な災難、困難に遭遇し
そのたびごとに前を向いて乗り越えられてきました。



そのあたりを調べてみました。

「スポンサーリンク」






以下、一部引用:テレビウォッチ
http://www.j-cast.com/tv/2016/01/20256089.html

実は今年の1月13日に実の妹さんである久美子さん
が38歳の若さで亡くなられたいうことです。


久美子さんは16歳の時に再生不良性貧血という病気を患い、
臍帯血移植手術を受けて一時は回復したが、
入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。


>確かに38歳は若すぎますね。
 
 聞くところによれば 何万人に一人という難病らしいですね。

 それも 16歳のときからです。
 
 本当につらい時期を過ごされたと思います。

 このことは葛西選手のコメントにも出てますね。


「いつも痛みに耐えながらの辛い日々だったと思います。
昨年の5月終わりに意識を無くして8ヶ月間が経ち、
一度も意識を戻す事なく母親の元へ旅立ってしまいました」


妹さん自身もさることながら葛西選手自体の心労も相当な
ものだと想像されます、


妹さんは数年前に結婚されてます。
ですので姓は前川さんとなってますね。


葛西選手は訃報を受けたときも海外に遠征中でした。


この際、妹さんの旦那さんは、葛西選手が出席できるように
葬儀を5日間、遅らさせたということです。


素晴らしい旦那様ですね。[ぴかぴか(新しい)]

まあ 当たり前かも競れませんが・・・・

じゃあ 誰がやると言ったとき、これがなかなか

大変だったのですね。


これに対しての葛西選手からは

「僕の為に葬儀を5日も遅らせてくれました。
妹の旦那さんと僕の家族(父、姉)には今まで
ずーっと妹の面倒を見てくれていたので、
感謝の言葉しかないです。本当にありがとう。

いや どちらも ホントに人格者ですね。

つづきます。

「スポンサーリンク」







という訳で・・・ 

葛西紀明 妹 久美子 旦那についての調べを
おわります。

今日も最後まで
読んで頂きありがとうございました。

「スポンサーリンク」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。