SSブログ

ネイマールの 髪型が・・パンチ  パーマ!?【画像】あり!! [スポーツ]

ネイマールの 髪型が・・パンチ  パーマ!?【画像】あり!!


サッカーのスペイン1部リーグ・バルセロナの
FWネイマールが、事実と異なる情報を流した
としてスペイン人記者を口汚くなじった。



このようなニュースが飛び込んできました。
いやー やっぱり なんだかんだ言っても人気者ですよね。


神様ペレはまったく評価してないようですが・・

確かにFWとして 線が細い気がしますが・・・

ところで 今日の話題  パーマ です。

「スポンサーリンク」







ネイマール選手の髪型が パンチ パーマで 
やっぱりカッコいい ということです。


ネイマール選手といえば・・・
サッカー以外にも何かと話題を提供してくれますが・・

彼女[キスマーク]も いわば・・・ とっかえひっかえ・・・

うーん うらやますーい  です・・・[わーい(嬉しい顔)]

まあ 若いし 金あるし  イケ面 だし・・・

まあ むりもあれませにゃねえ・・・[ー(長音記号1)]

古今東西 英雄色を好む といいますが・・・

あたりですかね・・・

ちなみに 私も含め 英雄でなくても 色を・・・
うーん やめときます・・・[わーい(嬉しい顔)]

「スポンサーリンク」






あ 今回の髪型ですが・・・

こちらです。

ダウンロード.jpg



これは いわゆる 昭和世代のお父さんたちも
なつかしい・・・

パンチパーマ


じゃあ ないですかね


その昔 デザインパーマ[ダッシュ(走り出すさま)]とも言われてあMした。



いーや  ほんと  なつかしーい す[もうやだ~(悲しい顔)]


いまから 30年以上前には 町中に それこそ
パーマ男子が溢れていたもんですよ 


「スポンサーリンク」






それが 今ここにきてネイマールの 髪型で パーマとして蘇りました。

うーん ある意味 感慨深い 気がします。 [もうやだ~(悲しい顔)]


今回はネイマール選手の髪型が パンチパーマ
ということでお届けしました。


前にも触れたようにFWとしては線が細い気がします


ぜひ 父さんとしては 往年のセレソンFW
ロマーリオのようになってほしいものです、

romario.jpg



では また。

最後まで読んで頂き有難うございました。









[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。