SSブログ

U23日本代表 メンバー 既婚はだれ!?魂の日韓戦へwwwwww [スポーツ]

やーいよいよ ですね[グッド(上向き矢印)]

リオ オリンピックへ向けての
U23アジア選手権の決勝戦ですね。[サッカー]

 日本 VS 韓国 

 まさに魂の日韓戦[どんっ(衝撃)]

川平 滋英 も 張り切ってますね[ダッシュ(走り出すさま)]

おっと セル塩さんも 健在ですよ
試合後の辛口コラムがどうなりますかね。

松木さんはいないですね。
個人的にいないほうが静かに観れていいです。
あっ 熱血なのはいいのですがちょとうるさいかな?






まずは 魂の日韓決勝戦の先発予想メンバーです。 

▽GK:櫛引政敏(鹿島)

▽DF:岩波拓也(神戸)、植田直通(鹿島)、山中亮輔(柏)、室屋成(明治大)

▽MF:遠藤航(浦和)、大島僚太(川崎)、中島翔哉(FC東京)、矢島慎也(岡山)

▽FW:久保裕也(ヤングボーイズ)、オナイウ阿道(千葉)

ちなみに太字の方が既婚者[黒ハート]です。

あれ あれ ピッチには 松木 中山 組[ダッシュ(走り出すさま)] ですね。

いいでしょ いいでしょ 
ピッチの にぎやか氏 ということです。






しかし 皆さん 若いのに・・・
まあ 当たり前です なんたって U23ですからね

まあ でも スポーツ選手の結婚は早いに
越したことはないようですね。

まず なんといっても栄養管理 ですね。


合宿中はいいかも知れませんが 選手、個々が
管理するとなると若いだけについ栄養が偏り
がちになりますからね。


それと 体調管理 ですね。

これは 栄養管理にも関係はしてますが・・

やはり 個々の管理となるとどうしても生活が
不規則となり寝不足になったりするかもしれません。

ですので 未婚のメンバーも早めに
いい奥さんをもらって頑張ってほしいですね。

あぅ リアルタイム的にこれから魂の日韓戦
が始まるのでこのあたりで失礼します。

関連記事

サッカー手倉森監督とカンニング竹山の顔以外の共通点はどこ!?www 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-27






では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。