SSブログ

おそ松くんの死因が骨 なぜ!? [アニメ]

おそ松くんの死因が骨 なぜ!?


現在、大ヒット中の「お松さん」の記事を何気なく
見ていると・・・

こんな事が書いていありました。


「おそ松さん」は、 赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」  を約27年ぶりにテレビアニメ化。  おそ松ら六つ子が成長して大人になった姿が描かれている。
 引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000015-mantan-ent
 
 「おそ松くん」
  
  うーん(゜-゜) 非常に懐かしいです。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
  というかすでに「古典漫画」の範疇かもしれませんが・・・ 


  そんな訳で「おそ松くん」のことを調べてみました。


  すると・・・

  なにか 不気味な キーワード が ありましたよ。[がく~(落胆した顔)]


 おそ松くん 死因 骨 

 なんか・・・縁起が悪いというか

 アニメには 似つかわしくない キーワードです。


 続けて おそ松くん 死因 骨 について
 調べてみると・・・・



 どうやら企画もので 「25年後の六つ子」

 というおそ松くんの番外編のなかで・・まs・

 トド松のやっている魚屋で買った魚の骨が父親の喉に
 
 引っかかってしまい、それをなんとか取ろうと医師になった

 十四松が悪戦苦闘したのですが助けられずとうとう父は亡く

 なってしまったということです。



 うーん なんとなく強引ですね。

 まあ このあたりが逆に言えば 
巨匠 赤塚不二夫先生の  なせる業なのかもしれませんね。




 ですので 結論としては

 おそ松くんの死因出は無くて  父親の喉に骨が引っかかり    それが取れずに亡くなったいうことです。


 すこし スッキリ しました。

関連記事
おそ松さんの声優が 不仲?ホントはどうなのwwwww
 http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12-1




 それでは また。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。