SSブログ

おそ松さんの声優が 不仲?ホントはどうなのwwwww [アニメ]

おそ松さんの声優が 不仲?ホントはどうなのwwwww



現在、大人気のアニメ「おそ松さん」ですが・・・

最近では元祖?「おそ松くん」も話題のようです。

関連記事
おそ松くんの死因が骨 なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12





実はここに出ている声優陣が実は不仲であるとの 情報が流れておりますが・・・
ホントはどうなんでしょうか?

ちょっと調べてみました。



まず・・・6つ子の声優ですが・・・

おそ松……櫻井孝宏(41歳)芸歴20年
カラ松……中村悠一(35歳)芸歴15年
チョロ松…神谷浩史(40歳)芸歴22年
一松………福山 潤(37歳)芸歴19年
十四松……小野大輔(37歳)芸歴15年
トド松……入野自由(27歳)声優歴21年


となって おります。


吹き込みの仕事以外に6人そろって行動することは

なかなか無いとは思いますが・・・



たまにラジオやイベント等での集まりもあるようです。

それを 聴いた人 観た人 の意見がありましたが・・

読んでみると・・・



決して不仲には見えないようです。
やっぱり 単なる ガセ だったんですかね


ただ 個々の組み合わせで調べてみると・・・


櫻井さんと神谷さんは同学年ということもあり・・
普段、仲が良い訳ではないけど、もっともライバル視をしているようです。


櫻井さんと福山さんですが・・・
イベント映像等では、なんとなく仲がよさそうです。


中村さんと神谷さん ですが・・
ラジオ番組でもご一緒にされていた事もありますし、
イベントの時一緒に買い物されていたらしいので、
こちらは逆に仲良しではないでしょうか


神谷さんと福山さん ですが・・・
雰囲気的にボケ役の福山さんに突っ込みの神谷さん
って感じで意外と和気あいあいのようです。



福山さんと小野さん ですが
こちらはボケ役同士の組み合わせですかね。




ですから・・・

今回の情報である・・

おそ松さんの声優が 不仲?ホントはどうなのwwwww

については 声優の皆さんは決して不仲ではなく

ホントはどうなの  と心配の必要はなさそうですね。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。