SSブログ

【ASKA】 復帰の可能性は?ブログ削除なぜ!?② [芸能]

【ASKA】 復帰の可能性は?ブログ削除なぜ!?②


さて 復帰は台湾か!?ブログ削除なぜ!?①
       http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-10-1

に引き続き 読んで頂き、誠にありがとうございます。


当人、ASKAの一冊の本にできるほどのブログには
遠く及びませんが・・まあコツコツ打っていきます。



そしたら簡単に前回の復習、よろしいでしょうか?


前回 【ASKA】 復帰は台湾か!?ブログ削除なぜ!?①だった訳ですが・・・
            http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-10-1

昨年、ボサボサ白髪頭で激太りしたASKAがスクープされましたよね。

zRHiaWDysKkR5Bs_20839.jpg


その姿からはかつての全盛期のオーラは全く感じられないとの
報道がありましたね。

私も観ましたが確かに感じられません・・・

ですが・・・・


やかり凄まじいオーラは 出てないにしてもやはり・・・

その辺のおじさんとは違う気がしませんか?

ASKAサンもすでに57歳ですよ


髪はボサボサかもしれませんが服装自体は結構、
こざっぱりしていますよね

少なくても同世代である私からそう見えますよ



もしかしたら・・そばによればかすかにコロンの匂いがしれません。
それもかすかに香りが漂うようなあ

このかすか・・・ っていうのがポイントなんですよ

やっぱり洒落た男の人はぷんぷん[ー(長音記号1)]、匂ってなんかしてません。

安いコロンに限ってぷんぷん匂いますからね[わーい(嬉しい顔)]


オッと・・話がそれましたね。[ダッシュ(走り出すさま)]


ですのでASKAにはまだわずかにしてもオーラは残っていると思います。


ですから・・・

ASKAの復帰の可能性はについては・・
私的には ズバリ有り[ぴかぴか(新しい)]  だと思います。


ちょっと説得力に欠ける気もしますが・・・


ただ ある程度、時間はかかると思いますが・・・


でも報道では・・・

親交のある置浩二氏が自便自身のライブにサプライズゲストと
して呼んで、その際、ASKAは大ヒット曲[るんるん]「SAY YES」
の1番だけを歌ったとか・・・


もしこれがホントだったら会場に居た人はビックリしたに違いない
ですね。・・・だからサプライズなんですけど・・・



ですので 意欲かなりある ということですね


そしてここ最近の ブログ削除 と続く訳ですが・・・


ここまで来るとASKA本人より周りの関係者が、かなり 神経質になっているのではないでしょうか?


まあ 無理のない話ですがね~

今後の動向が非常に気になるところです。


尚、この後 私のブログ的には ASAKAシリーズ
第3弾を予定居ております。

タイトルは・・・・

【ASKA】 復帰は不可能か?ブログ削除なぜ!?③


次回、第3弾で完結する予定ですので
よかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。


タグ:ASKA 復帰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。