SSブログ

【プロ野球】名球会ベースボールフェスティバル2016 参加者とは!? [スポーツ]

【プロ野球】名球会ベースボールフェスティバル2016 参加者とは!?

top_151009_2.jpg



【プロ野球】名球会ベースボールフェスティバル2016 参加者とは!?

兎に角、もう開催まで時間がないんですね

もう今の時点で開催日である1月11日になちゃってます。

っていうかもう始まってるかも・・・

うーん やばい yばい


とりあえず本日のメンバーについて下記参照願います。




【セ・リーグ】

<投手>小山正明、平松政次、江夏豊、北別府学、山本昌広、佐々木主浩、高津臣吾、岩瀬仁紀

<捕手>古田敦也、谷繁元信

<内野手>長嶋茂雄、王貞治、高木守道、松原誠、衣笠祥雄、野村謙二郎、立浪和義、石井琢朗、宮本慎也

<外野手>柴田勲、山本浩二、若松勉、駒田徳広、金本知憲、前田智徳、松井秀喜、アレックス・ラミレス

【パ・リーグ】

<投手>米田哲也、鈴木啓示、山田久志、東尾修、工藤公康、野茂英雄

<捕手>和田一浩

<内野手>広瀬叔功、有藤道世、山崎裕之、清原和博、小久保裕紀、中村紀洋、小笠原道大、井口資仁、松井稼頭央

<外野手>張本勲、土井正博、福本豊、新井宏昌、秋山幸二、稲葉篤紀(敬称略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000103-spnannex-base



まあ そうそうたるメンバーであることは確かですね


しかし 平均年齢ていくつくらいになるんでしょうかね。
かなり高齢化がすすんでいるんでようね。

いやー改めてこのメンバーを見ていると・・・

かつてプロ野球って本当に国民的娯楽だったんですよね。

今でこそサッカー、ラグビー、フィギアスケート等々、多様化
してますが・・・
昭和のころは ホントプロ野球がどっしり中心にいましたね。


おっと もう放送が始まるのかなあ・・・
って、いうかG+だけの放送?そりゃないよ・・・

では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。