SSブログ

【はじめてのおつかい】でクレームが殺到した件でワロタwwwwwww [テレビ]

【はじめてのおつかい】でクレームが殺到した件でワロタwwwwwww

今や国民的番組とまではいかないでも・・・
相当なメジャー番組[TV]である、ご存じ「はじめてのおつかい」
ですが・・・・

2010年の放送分でクレームが多数よせられたそうです。


【あらすじ】

長野県善光寺に住むばか姉妹(5歳&2歳)
お使いの目的 お線香と仏様の湯のみ茶碗、おやきを購入。


長野県は善光寺に住む幼い姉妹[トイレ](5歳&2歳)がこの
「はじめてのおつかい」に挑戦したそうです。

【超目玉】7月15日23:59までに50%OFFクーポン発行 親子ペアワンピース マキシワンピース 親子お揃い 花柄 親子ワンピース ペアルック ワンピース ママ 子供服ワンピース 親子ペア 親子服 家族旅行 女性2点セッ キッズ 大人 プレゼント 女の子 ママ レディース 子供服

価格:2,974円
(2019/7/13 17:26時点)
感想(0件)






お使いの目的ですが・・・
まずかの有名な善光寺に立ちより お線香と仏様の湯のみ茶碗
のみを購入の予定でしたが・・・


ついつい近くにあるおもちゃ屋にも寄ってしまったようです。

まあ ここまでは 幼い姉妹(5歳と2歳)ということもあり 仕方ないでしょうね。[決定]


この際、妹はコマを買い、姉はなんとプリキュアのおもちゃ
(1980円)を購入したのでした。

うーん1,980円がやりすぎでしょう。

その後、おやきを購入・・・
ここまででいいはずなんですが・・・・

問題はこの後、起こりました。


「はじめてのおつかい」でクレームが殺到した件でワロタwwwwwww


所持金はわずか70円しかないのに…

出店屋で300円のアイスクリームを買い

なんと支払う前にかぶりついてしまったのです。

これには 店員サンも呆れて、変装しているスタッフ
を指さして・・
『あのおじさんに300円貸してって言って』


と言われたそうです。

「はじめてのおつかい」でクレームが殺到した件でワロタwwwwwww


うーん ここまで来ると・・・・

この「はじめてのおつかい」の限界を感じますね

なんか大人がというかテレビ局が視聴率稼ぎ[ふくろ]で子供に
無理をさせてる感ありありなんですけど・・・

この姉妹の将来も親ならずとも心配になってきます。



せっかく毎回、兄弟姉妹の悪戦苦闘をお茶の間で微笑ましく
時には涙ぐみながら観ていた私を含め多くの視聴者は完全
にシラケてしまいますよね~[ふらふら]


2016年版もまもなく放送ですが・・・

是非、このような過剰な期待と演出?がないことを
望まずにはおれません。


では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。