SSブログ

【ASKA】 復帰は台湾か!?ブログ削除なぜ!?① [芸能]

【ASKA】 復帰は台湾か!?ブログ削除なぜ!?①


久々にASKAの話題が出てきましたね


ASKAといえば2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を
受けて以来、リハビリを続けているらしいですよね。

また昨年末には 激太り したASKAの画像が出回りましたよね 


zRHiaWDysKkR5Bs_20839.jpg

これでは 全くオーラ無しって感じではありますね。
髪の毛は白髪でボサボサだし[バッド(下向き矢印)]
まあ 兎に角 太っているしで



で・・2016年1月9日 突然、ASKAがブログを更新し、非常に長文 関係者によれば一冊の本くらいのボリュームが あったようです。


ブログは冒頭、「皆さまへの謝罪」から始まり
「どうしてこういうことになったのかの経緯」
「冤罪の訴え」など・・

3つのテーマからなり 項目としては20項目
からの大作らしいですよね。

いやーすごいですねえ
まあ 絶対にただ者では無い訳ですが・・・

ちなみに私はこのブログ800文字を目安に
書いておりますが結構、苦労してますよ[ふらふら]

だって、ここまで369文字しか打ってないんですからね
でも 文字数稼ぎばかり意識しているとろくなことに為らない
ので真面目にコツコツ打っていきます。・・[わーい(嬉しい顔)]


おっと 大分 横道にそれてしまいましたね


えーと そうそう ブログは翌日10日に周囲の関係者により

        削除されたようです。

これはファンとしては残念だったんではないでしょうか?


削除された理由については明らかにされておりませんが・・

まあ憶測になってしましますが

やはりの時点で文字に残してはマズい部分が相当あったのでは
ないでしょうか?

もちろん 変わった名前の元カノ・・・えーと誰でしたっけ

あっ こちらでした。

yjimage.jpg

栩内香澄美サンでしたね。[失恋]


こちらについても言及されているようです。


その他 入手ルート等々・・
かなりデープな部分が含まれていたようです。




 ① 復帰は台湾か!?

  ところで話はかわりますがそのASKAの復帰の地
  は日本国内ではなく台湾ではないかという情報があります。 


真意のほどわかりませんが・・・
ただ言えることとしては台湾でのASKAの人気は国内と同じ
がそれ以上だということです。


これは知りませんでした。

でも旋律的には確かに受け入れられるのも納得しますね。

例えばこちらなんかそんな気がしますよね。



万里の河 https://www.youtube.com/watch?v=ERNJOJcTigw 


懐かしいですよね てか 知らない世代の方も多いかなあ

というわけで 台湾で復帰 どうですかね・・


いずれにしても まだ 少し時間が かかりそうですね


この先は ② 復帰の可能性は? に続きます。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。