SSブログ

【さぁ】コロチキ 卓球コントの 曲 はサーフィスで解散!? [お笑い]

【さぁ】コロチキ 卓球コントの 曲 はサーフィスで解散!?


先日のキングオブコント2015で見事に優勝した コロコロチキチキペッパーズですが・・・

コントの卓球ネタの中での楽曲に注目が集まっているようです。





引用元 https://www.youtube.com/watch?v=004UFLdIxaE


コロチキの 卓球コントでの曲でサーフィス「さぁ」でした。


こちらなんですが・・・
中々 いいんじゃないですか・・[るんるん]


「さぁ」 っていうのは 言うまでもなく 今や貫禄まで
出てきた女子卓球の福原愛サンですね。

個人的には石川佳純ちゃん[黒ハート]のほうが好みですが・・・

失礼しました。[わーい(嬉しい顔)]


で 残念ながら こちらの2人組ユニット「SURFACE」(サーフィス)
ですが・・・2010年に解散[あせあせ(飛び散る汗)]してたんですねえ

うーん 音楽界も非常に厳しいらしいですからね

余談になりますが・・・


いまCDって、中々作ってもらえないらしいですね。

もちろん びっくアーティストとかなれば話は別ですが・・・

やはり なるべく 在庫になるのを 避けたいという意向
が働いているらしいです。

それに 今は 気に入った曲があれば 気軽にダウンロードできる
世の中ですからね。


まあ それは ともかく

コロチキの卓球コントのなかでこの曲

サーフィス「さぁ」が 効果的に使われており・・・


ネット上には、「頭から離れない~」、

「まさかキンコンで『さぁ』を聞くとは」


などのさまざまな反応が寄せられているようですよ



 では また。

 最後まで読んで頂きありがとうざいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。