SSブログ

【絶品】孤独のグルメ 毛沢東スペアリブとは!?  [テレビ]

 【絶品】孤独のグルメ 毛沢東スペアリブとは!?


毛沢東スペアリブ



なんという大胆なネーミング[ぴかぴか(新しい)]なんでしょう

一度聴いたら耳から離れません。



実はひょんなことからこの 「毛沢東スペアリブ」の
存在を知ることになりました。

ホントはこちらの記事が気になって・・・

高さ37メートルの毛沢東の巨大金色像、突然解体される
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/46...

df5b646b.jpg



「毛沢東」と検索してみると・・・・
 毛沢東スペアリブ というキーワード?が出現しました。


うーん これは運命的な出会いかも  とも思いました。


また検索を進めてみると・・・

孤独のグルメ 毛沢東スペアリブ


というところまで行きついたというわけです。


ちなみに「孤独のグルメ」は
以前、テレビ東京[TV]と放映されていたグルメ番組だったですね~

深夜枠の番組だったので一度も観たことはありませんが

番組HP http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/40903.html

をみたところ

松重豊が主演してますね。[むかっ(怒り)]

これはかなり期待の持てる個性的な番組だったことが想像出来ます。

うーん 残念[ダッシュ(走り出すさま)] 見ておきたかったですねえ


ちなみに

孤独のグルメ 毛沢東スペアリブ  についてですが

お店は渋谷区神宮前の中華料理店「シャンウェイ」というお店です。

詳細は食べログ等を参照してほしいのですが・・・



毛沢東スペアリブ についての描写ですが・・・

辛さのパンチの効いた大きなスペアリブということです。


40903.jpg



こいつを豪快にかぶりつく・・・

うーん たまりません・・

こうやって打っていても喰いつきたいですねえ

やっぱり生ビール[ビール]片手に行きたいところですね。


いやー 素晴らしい[ひらめき]


では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。