SSブログ

【さぁ】コロチキ 卓球コントの 曲 はサーフィスでアニメ守護月天!? [アニメ]

【さぁ】コロチキ 卓球コントの 曲 はサーフィスでアニメ守護月天!?


前回blogの続編となります。


前回ではコロチキ 卓球 曲 サーフィス ということで
コロキチの卓球コントについて書きました。

こちらの部分です。
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09-3



コロチキの 卓球コントでの曲でサーフィスでした。
こちらなんですが・・・


中々 いいんじゃないですか・・

さぁ っていうのは 言うまでもなく 今や貫禄まで
出てきた女子卓球の福原愛サンですね。

個人的には石川佳純ちゃんのほうが好みですが・・・

失礼しました。


で 残念ながら こちらの2人組ユニット「SURFACE」(サーフィス)
ですが・・・2010年に解散してたんですねえ

うーん 音楽界も非常に厳しいらしいですからね

余談になりますが・・・


いまCDって、中々作ってもらえないらしいですね。

もちろん びっくアーティストとかなれば話は別ですが・・・

やはり なるべく 在庫になるのを 避けたいという意向
が働いているらしいです。

それに 今は 気に入った曲があれば 気軽にダウンロードできる
世の中ですからね。


まあ それは ともかく

コロチキの卓球コントのかかでこの曲

サーフィス「さぁ」が 効果的に使われており・・・


ネット上には、「頭から離れない~」、

「まさかキンコンで『さぁ』を聞くとは」



で 今回は・・・・・・

コロチキ 卓球 曲 アニメ ということで

これは どういことかというと・・・

この「SURFACE」(サーフィス)の「さぁ」 という楽曲が以前、アニメの主題歌に使用されて いたということです。


Mamotte Shugogetten! (まもって守護月天!) さぁ/SURFACE





こちら だったんですねえ。

引用元様ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=LcYebVkXk5c

おかげで1記事 書かせて頂くことが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

とにかく楽曲的にには非常に完成された名曲[るんるん]だった
ってことではないでしょうか?


それで また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。