SSブログ

【テレビ】大家族石田さんチ2016…一家を洪水が襲った 離婚!?イケメン三男は!? [テレビ]

【テレビ】大家族石田さんチ2016…一家を洪水が襲った 離婚!?イケメン三男は!?

yjimage.jpg


【テレビ】大家族石田さんチ2016…一家を洪水が襲った 離婚!?イケメン三男は!?

関連動画:https://www.youtube.com/watch?v=xb7x35Yc-lU


2016明けましておめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

年明け、早3日になってしまいました。
毎年、思うんですけど 正月は明けてが早いですよね。



で テレビですが。。。出ました・・・

石田さんちSPです。

結構、楽しみにしている人、多いですよね


ところで・・・

昨年のあの水害に会っていたんですねえ

大変でしたねえ[ダッシュ(走り出すさま)]

これだから 展開にも目が離せないんですが・・・
イケメン三男も気になるところです・・・[ハートたち(複数ハート)]


下記も参照願います。

常総を襲った洪水が石田家をのみ込んだ…取材班は決壊堤防から下流12キロの石田家にいた
▽押し寄せる水…認知症の祖母連れて避難…気付くと逃げ道はない…九死に一生全記録
▽退職目前にナゼ?変わり果てた我が家を前に…お父ちゃんの“別れよう”発言…
その時子供達は…石田家の絆が試される
▽「全て振り出し」「当事者にならないと分からない」胸に刺さる言葉
▽イケメン末っ子隼司くんが反抗期乗り越え…家族の危機に立ち上がる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。