SSブログ

ベッキーが 熱愛!? マキダイより真剣か? 【画像】 [熱愛]

大人気タレントのベッキーの熱愛が発覚しましたよね。
 
ベッキーの熱愛といえば・・・
以前、エグザイルのマキダイさんともありましたよね。
画像もかなり拡散していた記憶がります。



今回のスクープ元は週刊文春ということです。
なぜか「文春」と聞くとお固い伊目0時がありますが・・・
柔らかめ!? も結構いけるんですね?


さて お相手ですが・・・・

まさに今を時めく・・・(表現古い?か///)
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、 川谷絵音(かわたにえのん)という方ですね。
しかし いつ聞いてもインパクトのあるバンド名ではあります。


で なんと なんと

その川谷サンですが・・・・

既婚者 だったのです。


つまり 分かりやすくいえば

不倫  ですね。



こうなってくると・・・


前回のベッキーの熱愛相手のマキダイさんの
画像の時よりなんというか重たいですねえ


無題.png

引用元:http://xn--fdkc8h2a1876ba484mwijn2c6y1n.jp/%E8%8A%...


なんでも二人が出会ったのは昨年の10月どというのですが・・・

川谷サンが一般の女性と結婚したのが同じ昨年の夏だというのです。


・・・と 言うことは・・・
結婚後、わずが2か月くらいで 不倫 ということですね


これは なんとも あっぱれというか・・・なんというか

まあ 兎に角 結婚直後の一般女性にとってはたまりませんね。


そして極めつけは

この正月、川谷さんの長崎の実家まで二人して訪れ、両親に
合わせているというのです。

まあ 大胆ですね。

小学生でもないのに、どうやって紹介したんですかね。

「お友達なんだあ~」 みたいなあ


そこを文春の取材班が直撃したようです。
いや・・目も当てられらかったでしょうね。


また二人のLINEのやりとりも気になるところですが・・・

またその辺については明日のブログで書きたいと思います。


最後に今回の
ベッキーサンの熱愛についてはマキダイサンも
画像のときより真実味が遥かにありますね。


では また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。