SSブログ

スギちゃん マリンワールド 同名!?ホントは!? [芸能]

スギちゃん マリンワールド 同名!?ホントは!?


引用元:http://marineworld.hiyoriyama.co.jp/867.html

イルカ・アシカショーで公開中の「イルカと水入りトレーナーのスカイロケット」に岩崎トレーナーがデビューしました。彼女は春先から先輩トレーナーの厳しい指導の下、練習を積み重ねついにデビューすることが出来ました。イルカの背中に乗ったり、イルカに足の裏を押してもらってのジャンプ(スカイロケット)は、思っている以上に難しいんです。まだまだ、失敗することもあるかも知れませんが、大目に見てやって下さい。どうか、岩崎トレーナーの晴れ姿を見に来てやって下さい。お待ちしています。

どうやら城崎マリンワールドのスギちゃんということらしいです。

全長約1mあり、とても存在感のある魚です。
水槽に入った3年前は 全長30㎝程度の可愛らしい魚でしたが、今では貫禄抜群です。

なるほど・・

こちらはこちらでワイルドのようですね・・

いずれにしてもお幸せに (笑)

スギちゃん マリンワールド 同名!?ホントは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。