SSブログ

ファームヒーロー 木村カエラ CM【動画】 [ゲーム]

ファームヒーロー 木村カエラ CM【動画】



https://www.youtube.com/watch?v=rRAz54PIWZ0


ファームヒーロー 木村カエラ CM【動画】



今回の「Farm」篇では、ゲームの世界観を再現したセットの中で、
私も農園にぴったりな衣装を着させて頂きました。

「クロプシー」はあくびをしたりなどすごく表情があって可愛らしいんです。

木村カエラ コメントパズルゲームが好きで、“ファームヒーロー”はCM出演
が決まる前から楽しませて頂いてたので、CM出演のオファーを頂いた時は
とても嬉しかったですね。

“ファームヒーロー”に夢中になってしまっている感じがうまく伝われば
いいなって思ってます。




ゲームに夢中になり過ぎて、私が農園でのお仕事をしていないというストーリー
なのですが、共演した二人の男の子たちが、そのストーリーを歌で表現してくれるんです。

“ファームヒーロー”には、「シャベル」や「トラクター」など農園
ならではのアイテム使えたり、「クロプシー」という野菜や果物の
キャラクターが出てくるんです。

実際にゲームをやりながらの撮影だったんですが、時々撮影をしている
のを忘れてしまっちゃう事もあったり…。



テレビCMはこの「Farm」編を皮切りに、
第2弾「テキトーなCM」編、第3弾「謎の美女」編
が順次オンエアされる予定だ。この歌がとてもかわいくて好きでした。

テレビCM「Farm」編は、カエラが農園での仕事をせずにゲームに夢中
になっているというストーリーで、カエラの様子を2人の男の子たちが
かわいい歌で表現している。



「ファームヒーロー」は、農園を舞台に野菜や果物などをモチーフにした
キャラクター「クロプシー」を操作して遊ぶパズルゲーム。パズルゲーム
が好きで、CM出演が決定する前から「ファームヒーロー」を楽しんでいた
というカエラは、「“ファームヒーロー”に夢中になってしまっている感じが
うまく伝わればいいなって思ってます」とコメントしている。

私は中でもイチゴのキャラクターが好きですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。